Nicotto Town



16,7年ぶりのスキー・・・

こんばんは^^

3月になりました。

今週は、寒くなるそうです、暖かくして

過ごしてくださいね。

1日の日に、スキーに行ってきました。

娘が、以前からスキーやりたいと・・・

言ってましたので連れて行きました。

いつも行く、日帰り温泉施設から

20~30分くらいの所にあるスキー場

国道沿いなので以外に便利なとこ

高速使って、1時間ちょいかな

ウエアーとかスキーセット、レンタル・・・

出費大だゎwww><

初めて、リフトに乗るは

ドキドキもんだゎなぁ(娘)

とりあえず、板をハの字にしてねぇ~

思うように出来ないから、怒る、怒る。

何度も転んで、ぶつくさぶつくさ言ってました^^;

それでも、めげずに滑って・・・

だんだん、解ってきたみたい。

お昼になり、昼食タイム

早く食べて、滑ろうって・・・はいはい^^;

んで、午後からスキースタート。

曲がり方は、肩を突き出すように傾けたら

曲がるわって、教えて・・・

なんとなく曲がるようになったよ。

転倒もしなくなったし・・・

だんだん面白くなってきたせいか

競争しようって・・・

子供は、覚えるのが早いわ。

15時30くらいまで滑ってお終い(今回は回数券でした)

今度来た時は、1日券でやるってさ^^

帰りは、いつもの温泉施設で温泉入浴

そして、ソースかつ丼食べて帰宅でした。

あぁ~、疲れたし筋肉痛だゎwww


アバター
2014/03/06 20:22
この年でいまだにスキーやった事がないです><
アバター
2014/03/05 18:23
いいですね^^
アバター
2014/03/05 09:46
子供は早いですよね^^
私なんて大人になって行ったからww怖くてなかなか滑れませんでした^^

小さいとき父に連れて行ってもらい雪の中で迷子になってしまったのを思い出しました・・・
そう思えば、あのご時世スキーに連れて行ってもらえるってすごかったなあ~って思います
けっして裕福ではなかったけど^^

従妹や父の友達のお子さんたちと行きましたね^^
きっと娘さん大きくなっても忘れませんよ^^

思い出づくり大切ですよね~
アバター
2014/03/05 06:00
娘さんとスキー 可愛いデートでしたね(♥´⌓`♥)
優しいパパさんに感動しました~♪
筋肉痛も思い出ですね^^ 次回はもっとお付き合いしないとかもですね^q^
アバター
2014/03/04 08:43
おお〜〜!スキー行かれたんですね。
いいなぁいいなぁ〜

ほんとにね、子供は習得が早いですね〜
あっという間に上達しちゃうw
うらやまし〜〜
怪我もなく楽しめたようでよかったですね。
もうあと数回行ったら、パパさんも負けちゃうかも?
なんてことはないかなぁ〜w

温泉にソースかつ丼いいなぁ〜♫
私はそこだけ担当でもいいかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.