Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(146)

アンドロです、ロミオに変身してみました♡

もらったステキコーデ♪:65

「わ! アンドロ君、カッコ良いぼの!」
「bono様 おはようございます」
「その服は・・・・・・」
「『ショコラ王国のロミオ』です。
 bono様のアイテム倉庫にございましたので
 拝借致しました」
「え~~ クマッた!
 会長さんからのプレゼントなんだ。
 bonoがお披露目をしたかったんだ」

「そうでございますか・・・・・
 書き置きなどがなかったので
 カッコ良かったので着てしまいました。
 申し訳ございません」
(深々と頭を下げるアンドロ君)

「アンドロ君、そんなに気にしないで。
 bonoは寛大だからね」
「bono様、暖かなお言葉感謝致します♡
 今後は私めも充分注意致します」
「あれ~~~~
 アンドロ君はbonoの心が読めるのでは?」
「さようでございますが・・・・・」
「なんでロミオの服を着ちゃったの?」
「あまりにもカッコ良かったもので・・・・・」
「そうか! 欲望に負けちゃったんだね♡
 解った、 気にしないでね」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

アバター
2014/03/19 02:12
ありがとう♡

平日はほとんど毎日、時間との勝負(0時内)で
バタバタとサークルを巡回しています^^;
一番欲しいものは勿論・・・「時間」

春休みのせいか、表参道の通りは連日殺人的な混雑。
男子も女子も、ニコタから抜け出て来たようなファッションに
思わず苦笑。ニコをしていなかったら、抜け出たとは思わないでしょ^^;
bonoのおかげで今ここに居られます。
ありがとう~♡
アバター
2014/03/18 01:59
ありがとう♡
アバター
2014/03/17 15:10
今日のブログを読んで・・・shock!

早く送ればよかったと後悔しています・・・机とハチマキ^^;
使わないので送ろうと思っていたところに
フリマでゲットと聞いて「あ~~あ」
間に合わなかった~^^;
あまり色々送ったら悪いかな?なんて躊躇したから・・・^^;
これからは気にせず送ろうと思っています。
大丈夫だよね?
遅くなっちゃったけど、「ハチマキ」だけ送っておくね^^
アバター
2014/03/15 23:09
ありがとう♡

大切なアイテムもどうもありがとう♡
うん、リアルサイズでとっても可愛いね~♡
大切にしますよ~♡♡
アバター
2014/03/05 05:43
今日は雨なんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/05 01:13
アンドロくんに
ジュリエットはいるのかな
アバター
2014/03/04 22:41
アンドロ君のロミオ とってもカッコイイですね♪
いつもbonoちゃんのために執事として頑張っているから
たまには好きな服を着させてあげるのもいいですね。

今度はbonoちゃんのロミオ姿も見てみたいなぁ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/04 22:40
こんばんは
ロミオ姿かっこいいですね〜(^o^)
アンドロ君も気に入ったのですね^^
アバター
2014/03/04 22:36
ロミオ・・・・どうしてあなたはロミオなの?・・・・・・
アバター
2014/03/04 22:34
こんばんは~。
アンドロ君のロミオとてもかっこいいですね~。
次はbonoさんのロミオがみたいです。
是非お披露目お願いします~。
アバター
2014/03/04 22:33
おぉwかっちょえ~♡
bonoちゃんも似合うと思うよ~d(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/03/04 22:33
おおおおー
ロミオの服かっこいいです。よく似合ってますよ。

マーボ豆腐いいですね。ご飯にのせて食べたいです。

鑑定団は高額お宝が出ると見入ってしまいますね。
アバター
2014/03/04 22:30
ロミオ・アンドロ君、カッコいいですね。。°。.゚。(´▽`人
bonoはゆるしてあげたのね。。°。.゚。(´▽`人
あれ? でも・・ (´`人

>「そうか! 欲望に負けちゃったんだね♡

Σ(゜ロ゜;)!はっ。
・・しっかりと戒めてるww。(°◇°;)
アバター
2014/03/04 22:25
ロミオ姿 とってもカッコいいですよ(^_-)-☆
アンドロ君訪問有難う御座いますღ❤ღ
アバター
2014/03/04 22:15
「アンロミオ」 「ロミアンド」 どっちで読んだらいいかなぁ・・・なぁ~んてね^^
ロミオ姿 カッコイイですよん^^
アバター
2014/03/04 22:08
アンドロさんのロミオ姿、素敵でしたvvヽ(*´∀`)ノ
アバター
2014/03/04 21:59
アンドロ君 かっこいい~(゚・゚* ホレボレ
  いぁいぁ・・・bonoさんも かっこいいのよ❤

麻婆豆腐・・・しばらく食べてないなぁ・・・
明日 作ろうかな^^

鑑定団 観終わったので 巡回です^^
アバター
2014/03/04 21:53
アンドロ君、カッコイイです~(*^_^*)
好青年っぽくて、ちょっとドキドキしてしまいました♫

私も只今、『開運!何でも鑑定団』を観ながらの巡回です!?。
今日は可愛いおじいちゃんが沢山で、ホンワカしながら観ています。
特に緑釉の犬♪ 1万円でも欲しくなっちゃいました^_^; …あはは~ッ!?…。

と言っていたら、一休さん、凄~い \(◎o◎)/!
クラクラしちゃました (^_-)-☆
アバター
2014/03/04 21:02
ロミオはbonoちゃんも着られるのね^^
でも、アンドロ君にもとっても見合うからいいんじゃないw

麻婆豆腐! 明日はそれにしよう〜♪
アバター
2014/03/04 20:45
アンドロ君カッコイイね~!
ロミオのお洋服ぴったりだ~(。◕‿◕。)
今日は、初めてアンドロ君の人間(ヒツジ?w)らしいところが見えたような気がする(*´艸`*)

今日もお泊まりなんだね^^
暖かくして休んでね☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
アバター
2014/03/04 20:37
今夜はマーボ豆腐だったんだ・・・
Toshiは安いお豆腐を買ったみたいなんだ。
肉はちょっと良かったかな♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ♡ 
良いお宝がたくさん出ると良いな〜〜〜
真贋を見分けるのは難しいからね!

なんだか寒くなりそうなんで
bonoは御泊まりの予定なんだ♡
ばいばい〜〜
アバター
2014/03/04 20:21
|。・ω・|ノ コンバンワ2日続けてタンメン的生活でも麺類だから飽きない(*´ェ`*)
麻婆豆腐なんだね~中華繋がりだー美味しいよね♪
アバター
2014/03/04 19:38
今晩は。
bonoさんに忠実なアンドロ君でも、欲望に負けちゃったりする事があるんですね。
でも流石、アンドロ君良くお似合いです^^
アバター
2014/03/04 18:20
アンドロくんも、カッコいい方が好きなのね^^
媚薬も効き目があるかもww
アバター
2014/03/04 15:27
(´∀`*)ウフフ アンドロ君でも欲望に負けちゃうことあるんだねぇ
でも bonoちゃん アンドロ君とは
仲良だし いつもお手伝いしてもらってるからいいんだよね(´∀`)
アバター
2014/03/04 14:22
やっぱりアンドロ君はカッコ良いな〜〜〜〜
bonoは憧れちゃうんだ♡
アバター
2014/03/04 14:08
それでもアンドロ君はそのカバンをはなせないんですね。
たまには欲望に負けるアンドロ君っていうのもいいですね。
アバター
2014/03/04 14:00
アンドロくん、かっこいい!
とてもお似合いですね。

bonoさん、優しいから怒ってないですよね^^
アバター
2014/03/04 13:03
カッコよかったので着てしまいましたw
アンドロイドくんに言われたら赦しちゃいますねw
アバター
2014/03/04 12:49
アンドロ君のロミオ、お似合いです✿
かっこいい服だから、追記たくなっちゃう気持ちもわかります~^^
アバター
2014/03/04 11:38
bono~

わ~!いつも冷静沈着なアンドロ君が
着たいという欲望に負けてしまったのね~^^;

なるほど!とってもお似合いですもの~♡
アバター
2014/03/04 11:17
アンドロくんbonoちゃんの服

サイズぴったりだねぇ

かっこよいよぉ

アンドロくんにはいつもお世話になってるんだから

その服あげたらどうかなぁ

( ´艸`)
アバター
2014/03/04 10:44
|^・ω・)/ こんにちは♪
ロミオ似合ってますよ~♪
アンドロ君でも欲望に負けちゃう事もあるんですねww
アバター
2014/03/04 09:29
アンドロくん、お似合いだよ~^^

優しいボノちゃんだもの。
衣装の一つや二つww
喜んで貸してくれると思うよ~~~~~~~~~!!!ww
アバター
2014/03/04 08:56
アンドロ君のロミオかっこいいね~@^-^@
もちろん寛大なbonoチャマもかっこいいよ~♡
アバター
2014/03/04 08:45
とってもお似合いですね☆
bonoさん、優しいですね☆

今回のガチャ、全身服、メンズもクォリティ高いですよね。
侯爵とか騎士もかっこいいですよね☆

会長さんって太っ腹ですよね?
アバター
2014/03/04 07:58
ロミオさまが復活して
ここにも素敵なロミオさまがいたのですね^^
アバター
2014/03/04 07:05
今日のアンドロさんは上品でカッコいいね~
そうか!ロミオの服なのね^ ^
でも、bonoさまがお披露目予定だったとは…
アンドロさん勇み足だね~
理性的なアンドロさんが、つい選んでしまうほど、
ロミオの服は魅力的なんだ☆
bonoさまが寛大で良かったね~~♬♡
アバター
2014/03/04 06:55
アンドロさん、飛び降りたら怪我するぞぇ~!
アバター
2014/03/04 06:52
アンドロ君は何着てもさまになってますね、

みならわないと・・・

にゃんは、最近マンネリ化

ん~~~頑張っておしゃれしないとぉ~~。
アバター
2014/03/04 06:07
おはようございます!

ロメオ・ファッションお似合いですよ。
どことなく愁いをふくんだアンドロ君の眼差しが合っていますね。

m(_ _)m
アバター
2014/03/04 05:47
おはです^^
アンドロさんかっこいい~\(^o^)/
良くお似合いです♪
でも窓の前でぴゅ~~されると
窓から飛び降りたのかと^^;
・・・いや!アンドロさんなら外壁走ってそう!(←どんなイメージ^^;)
アバター
2014/03/04 05:39
(。◕‿-)おはようございます♪
ロミオさん ナイスコーデですwww
手すりの上で寝ているネコ うーん?????
絶対にどこかで見たことがあるのですが・・・・
思い出せません
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.