Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月4日)


こんにちは♫

前の分70超えているので先に更新します。

3日は素敵なひなまつりをお迎えのことと思います☆

3日シン地方 小雨なりでした。

でも、日一日と春の足音が聞えて来る感じ♪

3月に入ったけど 3月は去るなんだねぇ。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出るんだっけ?1週間早いな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

お花、最近ミラクル起こらないよ~><

愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日PM10時45分に測ったら、

体重4,8キロ BMI1,9 体脂肪率3,1でした。

意外と太ってなかったですww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

周りが煩いとシンのPCにあごを乗っけて寝ちゃいます。

暖かい空気が出るからかもねww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/04 22:33
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/03/04 22:31
こんばんわ^^ルルです♪いつも訪問ありがとう^^みんな大好きです♫
アバター
2014/03/04 22:28
こんばんは(*^_^*)

暖かくていいお天気でしたにゃ❤
アバター
2014/03/04 22:27
こんばんは★今日もお疲れ様です☆彡
今夜はやっと青ガチャ60弾がコンプでるんるんステプですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2014/03/04 22:23
こんばんわ☆

今年のセーラー服チョコレート色なんですね。
ちょっと微妙です。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/03/04 22:20

こんばんは (๑ơ ₃ ơ)♥
ぽかぽか暖かい日が続いて嬉しいです٩(๑´3`๑)۶
アバター
2014/03/04 22:19
こんばんは♪

3月は少し忙しい月です^^;
頑張らねば・・・!(^^)!
アバター
2014/03/04 22:16
こんばんは♪

今日はとても忙しくって駆け足でご挨拶、

ステプとお水のお届けですε=ε=ε=ヾ(´∀`*)
アバター
2014/03/04 22:09
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/04 22:07
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) ホットコーヒー一服しながらの巡回です♪メガりますように♥
いつもありがとうございます
アバター
2014/03/04 22:01
素敵お届け♪ほんのり暖かな1日♪コートなしでは寒いし着ると動けば汗ばむ♪ん~~悩む季節だわ^^;
アバター
2014/03/04 21:50
こんばんは☆お疲れちゃん^^
やっと6連勤終了です♪明日はお休みですが雨っぽい・・・☂
アバター
2014/03/04 21:48
こんばんにゃ(=^・^=)

チョコの食べ過ぎかなぁ。。。プチってできてる[壁]ω;) イジイジ・・・
アバター
2014/03/04 21:47
こんばんは☆
R-1観て笑い過ぎましたo(≧▽≦)o 
ほっぺが痛いカモ∑( ̄□ ̄;)!!
アバター
2014/03/04 21:46
今晩は・・

もうかんな時間・・早いな~

てか・・昼間は10時~15時30分までお昼寝してかのですが・・(勤務明けで睡眠不足)

明日の予定は、休みなんだが・・来週駐車場勤務が10日~14日まで有るので研修にいかなくては・・

天気が良ければいいのだが・・また寒さが来る様な・・・

千葉県と愛知県は、随分違いますが・・
アバター
2014/03/04 21:43
こんばんは^^今夜は駆け足で失礼します~
アバター
2014/03/04 21:39
こんばんわぁ^^ 
すっごく眠いので寝落ちする前に巡回です(^^;)ゞ 
メガ花たくさん咲きますように…
アバター
2014/03/04 21:38
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々に車のフロントがちょっと凍ってました{{(>_<)}}
アバター
2014/03/04 21:37
こんばんは。今日は花粉症のお薬頂いて快適な1日を過ごせました。ホッとしてます♪^^
ハマグリのお吸い物、食べ損ねました^^;明日でもつくろうかしらんww
アバター
2014/03/04 21:31
こんばんは、またカカオ植えてます(^▽^)
アバター
2014/03/04 21:30
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
夜になったら、いきなり寒くなって泣きそうです(笑)
アバター
2014/03/04 21:29
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆
明日は雨☝(◔ิ_◔)☂模様
翌日には大寒波が~~~><
ストールやマフラークリーニングへ出してしまったのに ((((;-"-))))ブルブル

春はまだまだかなぁ~ ❀❀❀
アバター
2014/03/04 21:29
三寒四温とはいうけれど。
三晴四雨wか?
また雨になるらしい。
大物の洗濯物出なければいいなと^^;


私が足跡つけただけの時は お庭で誰かと会っちゃったときb
ひとの気配感じると 即逃げしちゃうのです^^;
アバター
2014/03/04 21:27
こんばんは。また寒くなってきましたね^^;
アバター
2014/03/04 21:25
今晩は。

ひな祭りも終わってしまったので、コーデも通常バージョンに戻してみたわ。

陽射しは春なのに空気冷たい。
花粉は遠慮なく飛んできてクシャミが増えたけど明日は雨で一息つけそうよ。
アバター
2014/03/04 21:25
こんばんは。

昨夜は、御馳走だったのでしょうか?^^

シンシンさんらしい、楽しいお時間を、お過ごしになりますように♪
アバター
2014/03/04 21:18
こんばんは!
訪問感謝です。
今日は厚手の上着で出かけましたが、帰りが暑かったです。
上手くいきません(笑)
アバター
2014/03/04 21:16
こんばんは^^蓮根の天ぷらにはまってます^^;シャキシャキ
アバター
2014/03/04 21:11
昨日に続き今日もアマリリスが3個もらえ・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・他ニネタナイノ?・・

また来月はフレッシュマンが入社ですね^^
新風を期待しちゃいます(-^〇^-)
アバター
2014/03/04 21:08
昨夜は寒の戻りで上掛けをもう一枚かけ申した 今しばらく寒い日が続きそうで御座る
アバター
2014/03/04 21:04
こんばんは☆
ロミオがなかなかカカオをくれません(´;ω;`)
アバター
2014/03/04 21:02
こんばん(b’v`★)b わっ♪
♨行って癒されて来ました~~いっぱい食べた~~(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/03/04 21:00
こんばんわ~^^雨が降ってきました~^^春の足音のようだねポツポツと聞こえるよ♪
アバター
2014/03/04 20:53
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪  わざわざ訪問いただきありがとうです(*´︶`*)

ちらしずし食べなかったけど、巻きずし食べました♫  ハマグリのお吸い物いいな~w

ひな祭りって小学生以来したことないね~w  雛あられは食べました(♡ >ω< ♡)
アバター
2014/03/04 20:50
STP&お水お届けに参りました^^今週は高速巡回になりま~す(^^)/~~~
アバター
2014/03/04 20:48
こんばんは(~∇~*o)

今朝は氷点下でした。
一足飛びに春は来ないね^^
アバター
2014/03/04 20:47
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。ポカポカ陽気の春を夢見て♪ お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/03/04 20:47
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは✿  

ポチン♬(*◔‿◔)♡凸゚・:,。*:..。
アバター
2014/03/04 20:44
こんばんは~本日のお水&stpです@^ー^@
また寒いですね・・・
アバター
2014/03/04 20:38
こんにちは☆花粉症少しずつきているみたいです。。
アバター
2014/03/04 20:36
こんばんは。(今日は書くことがない・・・)ステプ&お水をどうぞ~
アバター
2014/03/04 20:27
シンさん、こんばんは^^

今日はいい天気だったけれど、これから大荒れになるんだってね。
季節の変わり目だからしょうがないか・・・
アバター
2014/03/04 20:27
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

珍しくこんな時間のお邪魔となりました。

昨日・・・嘔吐とお腹を壊しまして~七転八倒してました。

母も時間をおいて、私と同じ症状発生!

西友で買った「ひれかつ」が原因かも?

揚げ物は自分で揚げないといけませんね。手抜きをしてしまった証拠です。

明日~クリニックへいって、Drに点滴してもらうよう頼んでみます。

お腹は空いてますが・・・食べる事が出来なくて、体力がありません(ノ_・、)シクシク

こんなこと初めてなので、面食らっています。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2014/03/04 20:25
こんばんは。今日は暖かかったです。明日は一日中雨みたいです(*_*)
アバター
2014/03/04 20:21
こんばんは。夜になって雨が降ってきました。今夜は冷え込みそうです。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/03/04 20:20
☆゚+.こんばんわぁ+.☆ ヾ(*・∀・*)ノ゙
HPにも訪問して下さったのですね~
.+:。ありがとぅござぃます .+:。

明日はまた天気が崩れるよぅで…
寒いのはもぅイヤだな
アバター
2014/03/04 20:17
ねむねむまっしぐら☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/03/04 20:16
こんばんは♪
3月になっても、まだまだ寒いです!
アバター
2014/03/04 20:14
こんばんは^^
携帯の乗り換え予約してきました♪週末が楽しみ~^^
PCにあごを乗っけたディアたん❤想像したらカワイイです♪
アバター
2014/03/04 20:13
こんばんわ。
本日お昼過ぎに牛舎へ行ってまいりました。
仔牛ちゃん達は日向でお昼寝の最中でした。(^^。
アバター
2014/03/04 20:10
こんばんは。
限定カカオ不足です。
アバター
2014/03/04 20:10
こんばんわ♪
明日は茶屋のアイテムが入荷しますね~
去年も販売されたが今年はどんな風になるのかなww
アバター
2014/03/04 20:07
こんばんは♪ 今日は寝違えじゃないのに左後頭部に鈍痛で悩まされました。
ふー(苦笑)
今日ゆっくり眠って治るといいなと思ってます。
アバター
2014/03/04 20:07
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は晴れましたが寒かったです。

お水とステキのお届けです(u‿u✿)σ♫
アバター
2014/03/04 20:01
choromeからIN 何とか巡回出来るようになりました。助言ありがとうしゃん(^^♪
アバター
2014/03/04 19:59
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲
3月は去るですか。なるほど~^^
 
明日また爆弾低気圧がくるとか。もう3月なのに~;;
わたしは花粉症じゃないから、早く春になってほしいです^^
アバター
2014/03/04 19:58
今晩は。
明日は冷たい雨になりそうですね。体調にお気を付け下さいノシ
アバター
2014/03/04 19:43
石川啄木はHな日記を妻に読まれては困るためローマ字で書いていた♬
アバター
2014/03/04 19:39
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)こんばんは♪本日のお水とstpお届けです☆

明日の新作楽しみです♪
アバター
2014/03/04 19:34
こんばんは^^

お天気下り坂ですね

暖かくしてお過ごし下さいね
アバター
2014/03/04 19:32
こんばんは~♪

私もミラクル全然起きません(;ω;)
起きる方のところでは日常的に起きてるのに、不思議ですよね~(´へ`)
私もお花への愛が足りないのかも(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/03/04 19:26
こんばんは(*⁰▿⁰*)
stpとお水のお届けです✿
今日は美味しい焼き鳥を買ってきました^^
嬉しいです~♬
アバター
2014/03/04 19:25
こんばんは。ドリ券1000Cコイン×2当選してました。2枚も当たったの初めて… チョット嬉しいw
アバター
2014/03/04 19:19
こんばんは☆お天気下り坂・・少し寒くなりました^^
アバター
2014/03/04 19:19
こんばんは★ 
1ヵ月ぶりに泳いだら足が攣りました。  ;:。へ( -_-)_ イテテ~
アバター
2014/03/04 19:17
シンシンさん。こんばんは☆^^

シンシンさん。いつも済みません<(_ _)>
いつも同じ事ばかりで落ち込んでばかりで…

またお名前変えると思います。
アバター
2014/03/04 19:09
こんばんは^^また寒さ逆戻りのようですね~。
風邪などひかれませんようお気をつけ下さいね(*^_^*)
アバター
2014/03/04 19:07
こんばん( •ω•ฅ)ワン.。.:*
また寒いですなあ☆

あ、シンシンさんとこは訪問者数が多いの分かってるから、書くとこなくてもまた来るから大丈夫ですよ〜(*^◯^*)
アバター
2014/03/04 18:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が落ちると寒くなりますね。マフラーが手放せません。
アバター
2014/03/04 18:45
こんにちは!

はやく春がこないかな~なんて思ってしまいます!

仕事に行くのに寒くて。。。朝いやになります~
アバター
2014/03/04 18:43
しんしんさん

こんにちは☆彡
にゃんこも体脂肪って計測できるんだw
おもしろーい。。。想像しちゃった(=`ェ´=) 
肉球をペタっとくっつけるのかなぁ
かわいいね(o≧ω≦)
アバター
2014/03/04 18:34
お部屋アイテムの雛人形を
さっき、慌てて片付けました!
アバター
2014/03/04 18:31
お雛まつりもあっという間に過ぎちゃいましたね=3

蛤のお吸い物、飲み損ないましたw (^O^)
アバター
2014/03/04 18:31
こんばんは!
いつもお水撒きありがとうございます。
おかげさまでガーデンで2種類ランクインしました!
アバター
2014/03/04 18:28
こんばんは。
Yahooの天気予報で、明日の朝は「みぞれ」になっていました!まぢでしょうか???
アバター
2014/03/04 18:25
こんばんは☆

アマリリス目当てにチョコイベ参加してます☆
いっぱい貰おうね(^◡^)ノ
アバター
2014/03/04 18:22
お知らせブログの4択クイズに今日気が付きました 
一日分損したけど3Pコゲッツ  (・▽-)b-☆
アバター
2014/03/04 18:10
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/04 18:05
ロミオがなかなかレア材料をくれません~
ジュリエットは気前がいいんだけどなぁ~w

チョコの階段が完成したから~ロミオがケチになったのかなぁ?
アバター
2014/03/04 17:56
1869年に貨幣を円形として鋳造する円貨の制度を定めた日☆
それまでは小判や四角形がメイン?
アバター
2014/03/04 17:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
おひな祭りも終わって
中央広場の雛壇取っ払ってあったw
寂しくなったよ~
でも、タウンに桜が咲いてますから華やかでもあります(~▽~@)♪♪♪
アバター
2014/03/04 17:49
こんばんわ☆
次は男の子の日が待ち遠しいね♪
アバター
2014/03/04 17:42
きょうもお急ぎです!

ニコ店お友達訪問できないですw
アバター
2014/03/04 17:42
o(≖ˇ﹏ˇ≖。 )こんばんは~❀
なんだかすごく寒いです…★
日中はお天気で暖かかったのに…☀☁☂
アバター
2014/03/04 16:31
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/03/04 16:12
こんにちは^^
今日は昼間暖かかったですね^^

にゃんこ耳あて帽の白もいいですね~♪
ニコタはにゃんこ物が多いから、にゃんこ好きにはたまりませんね~w
というより、Pがいくらあっても足りなくて困ってます。。かな?(´ー`A;) アセアセ
アバター
2014/03/04 15:31
こんにちは☀
洗濯日和に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
チョコイベ再開ですね♬
3月も宜しくお願いします♬
アバター
2014/03/04 15:28
こんにちは^^

また寒くなるようですね^^; なかなか電気毛布外せないなぁ(゜-゜)
アバター
2014/03/04 15:02
こんにちは^^プチぎっくり腰です、イタタ><
アバター
2014/03/04 14:02
こんにちは。桃の節句も終わってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/03/04 14:01
こんにちは。
寒い中でのひな祭りでしたね。
今年は雛を飾りませんでした。
アバター
2014/03/04 13:03
(´ω`){今日和✿出窓にちょっこり飾ったおひな様、今朝、今年最後の見納めするの忘れちゃた。
アバター
2014/03/04 11:45
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪
アバター
2014/03/04 11:14
シンシンさんの持ってる「チョウチョウ籠」胡蝶蘭のミラクルですか?
二コタ一年生なので、 わからない事一杯でね~
今年のですか? 教えて下さいね。
アバター
2014/03/04 11:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今朝は冷えたねぇ

木曜日からかなりな寒の戻りあるじょ

昼間も気温1ケタ台らしい

ちゃっぷいのやだなぁ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/04 10:21
おはよ~♪ 
雛祭りも終わったのでお雛様のお帰りです。
散し寿司もお吸い物も美味しかった( *´艸`)
アバター
2014/03/04 09:46
手あらい ♪ うがい ♪忘れずに ♪
アバター
2014/03/04 09:32
おはようございま~す♪
子供が成長して雛祭り御縁ありませんが
一応女ですのでケーキだけ食べました美味しかった( *´艸`)クスッ♪
アバター
2014/03/04 09:20
おはようさん^^
今日は少しだけ春を感じます♪
昨日のひな祭りは散らし寿司を作りました。
アバター
2014/03/04 09:18
おはようございます☆
今日はいい天気ですが、朝からくしゃみが止まりません><
今日も素敵な一日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.