Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ひさびさに


この格好ですよぅ~。

最近、着せ替えがマンネリ化しておるでのぅ。

さて 今日ドラックストアーに行ったのですが、ふとマスク売り場を見ると…

完売。

なんだかねぇ。今まではたっぷりラックに下がっていたのにねぇ。

みんなアレ以来、知ら~んって感じだったのに、ここにきて急に…と言う感じ。

まあ、また 売り切れ状態が続くんだろうなぁ。

アバター
2009/08/23 23:03
今日見たら1人5枚までとか書いてあった…(^^;)
アバター
2009/08/23 21:26
関西人です。
春の新型インフルエンザ騒ぎを体験したので、夏になってマスクがたくさん出てきた頃、たくさん買っておきました。
なので、今のところ、マスクに関しては心配なし。
アバター
2009/08/23 08:47
その格好、素敵すぎるぜw
リアルでそうゆーの好きよ❤
アバター
2009/08/23 01:01
そんな格好したら風邪ひくよぉ~ww
うん、先日カゴいっぱいのマスクを購入するおばちゃんを見た。。。
アバター
2009/08/23 00:43
子供いる家庭は気が気じゃないね
σ(・ω・*) の歳ならそれほど気にしなくてもいいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.