Nicotto Town


つぶやきrnao


咲いた〜咲いた〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 大きさ
33位 チューリップ【白】 9.72cm



というわけで。。。。


33位


いただきました。。。


桜餅が、、、美味しい、、、^^b



いいお天気になりました、、、



さぞや、、、、花粉やら、、、も、、、飛んだり跳ねたりしてるんでしょう?

アバター
2014/03/04 23:40
花粉で悩んだ方は多い様ですね^^;
わたしはすっかり治ってしまったので、気にならなく成りましたが、昔は目が痒くって困りました^^;
アバター
2014/03/04 23:27
オレw

今日もらった桜餅w

今から食べようw
アバター
2014/03/04 22:19
おめでとうございます!°。.゚。(´▽`人
33位! ゾロ目が出ると、気になる私。。(´`人

φ(。。)シラベ…

33・・大勢のアセンデッド・マスターがあなたを囲み、あらゆることを手助けしています。彼らはあなたの使命を手伝い、祈りに応えるために来ました。今、彼らに波長を合わせ、どんな質問でもしてみてください。
アバター
2014/03/04 21:11
運転中にくしゃみが始まっちゃって こわかった~~w
アバター
2014/03/04 17:12
おめでとうございます(^o^)/
私はスギ花粉じゃなくてブタクサなんです。北米の多数派だそうです、今朝の天気予報で坂下恵理さんが紹介してました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.