Nicotto Town


まいご活動中!


激太り中!


アカン!ヤバい!
体重がイエローゾーンにきた!

冬場はどうしても、動かないし、寒いのでついつい食べる。
甘いものも辛いものも好きな私は、『間食の女王』と呼ばれていた。
(現在もそうなのだが、ママ様に向かってそんな暴言吐くヤツはいない)
ご飯を食べたら、甘いものが欲しくなり、甘いものを食べたら、塩辛いものが食べたくなる。

おととし、家探しと建築で最大6.5KG痩せて、引っ越してからも2か月は
そのままだったが、その後、徐々に増加。
でも、自分なりのベスト体重キープだったので、油断してた。
痩せたころに買ったGパン…キツい。
無理矢理履けば入る。
でも、あくまで『無理矢理』だ。
これ、大きかったのに~!
これより小さいサイズは脚がキツくてウエストぶかぶかで履いてたのに…。
ハラへっこめないと入らん(--;;

アバター
2014/03/05 11:31
お気楽さん

夏バテになるんですか?
私は圧倒的に冬太りですね。
アバター
2014/03/05 11:30
カラシニコフさん

いやぁぁぁぁぁ~っ!!借金地獄になるやん~!(爆)
私のパート代だと、2年くらい強制労働ですわ…。
まだ、何とかなりそうなので、痩せよう!っと!!(笑)
アバター
2014/03/05 11:28
サビ猫さん

そうなんですよね。冬は太りやすいですよね。
昔のGパン記念に、ですか?母も娘時代のスカート見せてくれました。(笑)
アバター
2014/03/05 10:56
(;‐∀‐)…オイラは…夏場に太るタイプですwww
アバター
2014/03/04 23:28
そうなんだよねぇ〜〜。
体重って、徐々に増えて、気付いたら大変なことに。
借金作る人も、同じなのかなぁ?

お?
それだ。
贅肉の量を、借金に例えてみたらどう?
1kg = -100万円ぐらい。w
耐えられんやろーーー。www
アバター
2014/03/04 22:41
この時期は、動物も人間も寒さに耐えられるように
脂肪が蓄積しやすい体になるらしいんですよね。

この時期はダイエット難しいので、私も無駄な抵抗はしないことにしていて
食べたいだけ食べているので、洋服パンパンです。

20代の時に履いていた26インチのジーンズ、いまでは片足も入らないんですが
細かったときの記念として捨てずにとってあります(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.