Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「一緒に寝てみたい動物」


愛猫にはぜひともベッドの中に来てもらいたい。
毎晩いつでもカモーン!

……なんだけど。
ここんとこ、寒さがちょっと緩んでいるせいか
布団の上に落ち着いてくれちゃって。
上にのられると、重いのよねぇ。

どうぞ、中へ。
それか、枕の横なんて、どう?
いつでも触ることができるから
私的にはとってもうれしいのだけれど。

アバター
2014/03/06 17:51
猫コタツいいね
アバター
2014/03/05 14:06
そう、布団の中ならいいのよね~。
あったかくて、ふわふわでもこもこで。^^
布団の上は重い。

我が家の猫は、二匹が布団の中で、一匹が布団の上で寝ます。
アバター
2014/03/05 10:55
ネコだわ、一緒に寝たいのは!!!!!!

隣でナデナデしながら眠るのは犬も可かな。



実際、一緒に寝たことがあるのは、犬。
ベッドでじゃなくて、コタツでうたたねするとき、横で一緒に寝てたの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.