Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


落下・・・予定外の出費;;


朝テレビの上にある目覚まし時計が
時間が遅れていることに気が付き
立ったまま修正・・
そこまでは良かったのですが
手元が狂い手からポロリ・・・
下はジュータンだし大丈夫でしょうと
安易に考えていて数十分後時計をふと見ると
止まっている・・・・・
電池は新しくしたのに・・
そのままもう一度電池を入れ替え数分
・・・・・動かない・・・
それでもあきらめきれず
時計を持って出勤^^;(往生際の悪い・・)
その後も動く気配がなく「
どうやら長年愛用してきた目覚まし時計が
落下のショックで壊れた模様・・・
会社の帰りに近くのお店で新しい時計を購入してきました
20%OFFとはいえ予定外の出費でした><

アバター
2014/03/05 21:53
性格にはテレビラックの上です^^;
アバター
2014/03/05 21:43
テレビの上はおよしあそばせ^^ 時計には苦手な位置です。スピーカーもですw
アバター
2014/03/05 21:31
>MOGさん
ほぼ同じ^^;

>momocuryさん
色が変わっただけなので使い勝手がいいです^^
アバター
2014/03/05 20:09
ありゃ。。。目覚まし時計、御愁傷様でした(T-T)

新品のほうの使い心地はいかがですか(^^)
アバター
2014/03/05 19:55
全く同じ時計だったらすごい
アバター
2014/03/05 00:42
定番?
アバター
2014/03/04 22:48
↓同じ時計があったんですか@@ それはすごい^^
アバター
2014/03/04 22:07
>LEAFGさん
そうともいいます・・・

>ヴィヴィ男さん
同じの買っちゃった・・
アバター
2014/03/04 21:54
今度は頑丈なの物にw ^^;
アバター
2014/03/04 21:54
既に寿命だったのでしょうか・・・
ご愁傷様です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.