Nicotto Town



もっふもふならなんでも


昔から動物全般が大好きですので


毛がふっさふっさのもっふもっふな子ならどの子でも添い寝したいっ!

でもまぁ、つぶしちゃわない程度の大きさの子がいいなぁ

寝返りうってつぶしちゃったインコ(イトコ談)は悲しすぎるもん;;

なのである程度大きくなると、猫とか犬だわね。

あぁ、猫の肉球ぷにぷにしながら寝たい。

最近もっふもふ触りたい症候群です。

アバター
2014/03/19 21:22
>タローさん
抱き枕ですね d(ŐдŐ๑)
アバター
2014/03/18 14:54
枕くらいの大きさがいいよ
アバター
2014/03/06 20:16
>ゴン様
食べちゃだめぇえええええええええええぇええええ!
アバター
2014/03/06 20:16
>うめこたん
うめこたんなら問題なしに抱きつくとおもふ///
アバター
2014/03/06 20:08
もぐもぐーーーーー
アバター
2014/03/06 13:44
私結構もっふもふだけど。いかがでしょうか?(〃゚艸゚)クスッ
アバター
2014/03/05 21:17
>塾長
クラスメイトのマハレナはまさにチリチリアフロチックやでw
でもパンチとアフロの中間ぐらいだから物足りない。
アバター
2014/03/05 21:14
>ケンさん
たかち様意外と頭部以外は毛があるで(◉◞〻◟◉)b
すね毛とかもっさり!
胸毛はわてくし否定派なので無くて良かった。
旦那に胸毛があったらむしり取ってる所でしたわw
アバター
2014/03/05 21:07
>兄やん
わかりにくくてごめんYO
イトコ(従姉妹)が飼ってたインコ(鳥)だYO
アバター
2014/03/05 20:47
アフロにすると毎日もっふもふ触りたい放題ですよ!
アバター
2014/03/05 10:34
夜中寝静まっているところを見計らって
ダンナの体全体(頭除く)に毛生え薬を塗る妻であった

・・・『たかちもふもふ計画』

アバター
2014/03/05 09:47
イトコのインコ?
インコがイトコ?
アバター
2014/03/05 04:34
>巨さん
初めまして。
インコ・・・私の体験談ではなく、小学校低学年の時に
従姉妹が自分で飼ってたインコつぶしちゃったそうです。

懐いてた子だからとてもいたたまれなかった・・・。
アバター
2014/03/04 22:46
ブログ広場から飛んできました。
インコ…つぶした経験があるのでしょうか?
気になりました。
ステキをお届けします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.