Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週もランクインなし。



今週は10分釣り一回。
これじゃ無理に決まっている(^^;


今日からスタートの新レアは「ピーチカメ」。
うーん、可愛いんだか可愛くないんだか(^^;


2週目のレアは「おもちゃの潜水艦(紫)」。
まだゼロ匹。
うーん、1つは絶対に欲しい。
今週末は久しぶりに気合を入れて頑張ろうかな。


終了したレアは「受賞したイワナ」。
こちらは5匹ゲットで1匹売却(だったはず)。
珍しく沢山釣れたレアでした。
もう少し上手く他のレアに分散してくれてもいいんだけどなーw


再開されたチョコイベントのニコみせの方。
相席イベントの確率は以前と変わっていないっぽいですねー。
昨日はペアとの相席は1回だけ。
これは、チョコネコはもう1匹ゲットできるかどうかくらいかな?
ま、本当に欲しければ黒ガチャを回せということなんでしょうねw

アバター
2014/05/17 00:32
>さやみどりさん

こんばんは。
このころは本当に時間がなくて、釣りもほとんどできていませんでした。
今は時間に余裕も出てきたし、早寝も止めて(ぉぃ)時間を作れるようになったので、
釣りもボチボチできています。
レアコンプ、頑張りましょう~。
アバター
2014/03/17 00:04
こんばんは^^
ピーチカメコンプしたと思ってたのに
普通の水槽忘れてたみたいです><
明日釣れるといいけれど。。

ちなみに潜水艦は売りまくって1つしかありませんでしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.