Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月4日~5日)


こんばんは♫

ガイヤの夜明け見てから戻ったら、

また100コメ超えちゃってました。

いつものことだけど 更新遅くなってすみません(>_<)

4日シン地方 小雨なりだったけど、午後かは晴れたよ。

朝晩は冷え込むけど、になたは暖かくなって、

日一日と春の足音が聞えて来る感じ♪

3月に入ったばかりだけど、時が過ぎるの早~い(@_@)。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出るんだっけ?1週間早いな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

そそ、農園ランキングできゅうりが5位になってました。

多分初めてのベストテン入りです。よかったww

お花、最近ミラクル起こらないよ~><

愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日PM10時45分に測ったら、

体重4,8キロ BMI1,9 体脂肪率3,1でした。

意外と太ってなかったですww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

周りが煩いとシンのPCにあごを乗っけて寝ちゃいます。

暖かい空気が出るからかもねww

今はふてっくされて 毛布の上で寝てるよ。

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/06 16:49
ただいまあああああああああああああああ!!!
買い出しから帰ってきたよ。

ってか、さぶいいいいいいいいいいいいいいい!!!
まぁ、真冬の寒さに比べたらマシなのかも?だけど(^^;)

でも、夕べから、どうしたんや???ってくらいの強風でね。
それが今でも続いてるの。

庭に置いてある鉢植えとか。あちこち転がってたし。
青空駐車してある私の愛車(エッセくん)の車のシ-トも風で飛ばされて行方不明(><)

↑目の前が、めちゃ!大きな田んぼなんだけどww
ど真ん中あたりで(買い出しから帰った)ついさっき発見した(笑)

私だけかな?
雪が降ってる瞬間より、今にも降りだしそう。とか、その前後の方が寒く感じるんだ。
特に夕べから今日にかけて続いてる強風の時は尚更ね。

とは言っても、会社に行ってた頃は、こういう強風の中、自転車で外周りだったわけだし。
何度・・・いや何十回?風にあおられて自転車ごと転倒したか?(涙)
血まみれだったもんなぁ。

それに比べたら、今はオウチっこしてるんだもんね。
普通の人なら、雪だろうが雨だろうが。寒くても暑くても会社に頑張って行ってるのに。

そう考えたら、これしきの寒さくらい。そう思わないとですわ(^^;)


で。本題。はい。今からですwww

シンシンくん、訪問者も一杯で。忙しい中、私なんぞのブログにコメント、ありがとおおおおおおお!!!
アバター
2014/03/05 16:56
こんにちは^^♪ 
今日はお店のお食事4点とも無料でした。
ラッキー \(^o^)/
アバター
2014/03/05 16:52
こんにちは。

きゅうりの5位、おめでとうございます^^

カカオばかりの農園です><
アバター
2014/03/05 16:44
こんにちは!今月よりバイト始めました。慣れるまで、結構大変なのでINできる日が減ります。宜しくです。
アバター
2014/03/05 16:43
こんにちは、お水とステプのお届けです~。
いつもありがとうございます。
なんだか寒くなりましたね、春はまだ先みたいですね。
アバター
2014/03/05 16:34
「さん(3)ご(5)」の語呂合せ&3月の誕生石である事から『珊瑚の日』☆
本物の珊瑚礁を見てみた~い
アバター
2014/03/05 16:33
こんにちは(*^▽^*)♪昨夜から降っていた雨がそろそろやみそうです^ ^
アバター
2014/03/05 16:31
こんばんは^^
雨で寒いですね><
今日もディアたんは毛布の上で寝てるかな?w
私も最近ミラクル発動してないです。
お互いそろそろ赤くなって欲しいですね♪

アバター
2014/03/05 16:28
こんにちはー♪

朝のボタ雪はやがて雨に・・・雨降りがこんなに嬉しいとは思わなかったが~
洗濯物は乾きません(ーー;)
アバター
2014/03/05 16:21
(。・o・。)ノこんにちわぁ♪
こちらも☂雨ですが道路脇の雪もだいぶ解けました☃
アバター
2014/03/05 16:13
こんにちは♪まだまだ、寒い日が続きますが風を引かないよう
気をつけてください☆
アバター
2014/03/05 15:55
今日雪が降って、がっつり冬です(--;)
アバター
2014/03/05 15:34
こんにちは♪
雨降りですね。少し寒いのでホートカーペット入れたらニャンコが大の字w(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/03/05 15:01
こんにち@^ェ^@ メェー♪
久々にミラクル発動しましたー♡
しかも2連続でした♡ぐふ♡
おかげで欲しかったうしろのフワフワゆきぐまちゃんをゲットです♡
笑いがとまりまへん♡(笑)
アバター
2014/03/05 14:55
こんにちは♪本日のお水とstpお届けです☆

可愛い高校生になりました(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2014/03/05 14:11
こんにちは。雨の中を病院とお買いもの。
てくてく歩きには辛いですぅ。

ニャンコちゃん、すっかり安心してるんですね。
アバター
2014/03/05 14:05
アルミホイルを噛んでビリッとする時発生しているのは「ガルバニー電流」♬
アバター
2014/03/05 14:01
シンシンさんのとこのメガ桜は、他の人の桜より、おおっきい気がするwww
配置の妙なんだろうか?
ほんとに、おおっきいのだろうかwww

お水ステぷのお届けです☆
アバター
2014/03/05 12:47
こんにちは♫3月に入ったというのにまだ寒いですね!
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/03/05 12:32
こんにちは♫
チョッピリ雪が降って、寒、寒です(>_<)
アバター
2014/03/05 12:28
こんにちは~♡ 
今日は☂ 少し肌寒いです。
アバター
2014/03/05 11:48
冷たい雨で梅のお花も泣いちゃってるよ><早くあったかくなって欲しいね♡(๑◕‿◕๑)今日も笑顔でね♡゛
アバター
2014/03/05 11:16
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
アバター
2014/03/05 11:05
✤╹◡╹。)おはようございます。

ひつじ学園の特設ステージ工事中。

卒業式いつかな?楽しみですね(✿❛◡^)ノ”
アバター
2014/03/05 11:01
おはようです^^

名古屋は冷たい雨が降ってます。
午後からは出掛けますので早い訪問です。

二コタではイベントの再開で大忙しですね。
また第2弾の新作がでますね。
楽しみです( *´艸`)

今日もv( ̄Д ̄)v ブイッと頑張りましょう!
今日はマックを食べますよ~。
アバター
2014/03/05 11:00
(σ◕‿◕)σステプお届け゚・♡
アバター
2014/03/05 10:58
おはようございます。小雨に曇る我が家の庭です。
アバター
2014/03/05 10:40
シンさん、おはよう^^

私も昨日『ガイヤの夜明け』見てた^m^
お寿司食べたくなっちゃった。
アバター
2014/03/05 10:29
雨が降ってます。雪の下のパンジーがやっと顔を出したのに。
でもこの雨も恵みの雨ですよね。
アバター
2014/03/05 10:08
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は1日雨模様で出掛けるの嫌かもw
でも午後から歯医者です・・嫌だな・・・。
アバター
2014/03/05 09:55
増税前に何を買い溜めor買い増ししますか?私はとりあえず犬猫の餌とトイレの砂です^^;
アバター
2014/03/05 09:55
おはよう~(^o^)今日寒いね(>_<)風邪ひかないでね
アバター
2014/03/05 09:39
おはようございます^^先ほど雨もやんでそろそろ動かなくては^^;
アバター
2014/03/05 09:19
おはようございます☆
今日は冷たい雨の朝ですが、素敵な一日になりますように☆

ディアたんといっしょなら、ぬくぬくですね☆
でもねこ様は、思ったようには動いてくれませんよね(;´∀`)
寒い時は、べったり仲良くできていいですよね☆
アバター
2014/03/05 08:35
シンシンさん、おはようございます♪

昨夜から雨が降っています☂
ちょっと肌寒い感じです。

お花が沢山メガりますように、
ステプ&お水をお届けしますヾ(◕‿◕✿)
アバター
2014/03/05 08:25
ヾ(≧∇≦)〃 シンシンさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん♪
おーーーーーーーーーーーーーーーーーはにゃ!

(人〃∇〃)*+朝から白塗り蔵ちゃま見れて ご機嫌のそぅちゃん♡ 

                       そのあとボケジィの顔見てOTZ
アバター
2014/03/05 08:18
おはようございます♪
今日は生憎の雨ですが植物達には恵みの雨になりそうです(*^_^*)

一雨ごとに緑が多くなっていく気がします、こうして段々春が近づいてくるんですね☆
アバター
2014/03/05 08:13
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪

素敵な一日を☆☆
アバター
2014/03/05 08:11
おはようです✿雨の水曜日…気持ちは明るくいきたいですね♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/03/05 07:28
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今日は雨の1日になりそうです☂

ご馳走さまでした~今日も美味しかったです^^
アバター
2014/03/05 07:26
おはようございます^^
今日は雨です~☂
アバター
2014/03/05 07:13
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
季節の変わり目の不安定な空模様 そろそろ一雨ごとに暖かくなって欲しいものです☆
アバター
2014/03/05 06:34
おはようございます^^
大量買いしてしまったカカオ、チョコイベント再開でやっと消費できます。
アバター
2014/03/05 05:08
✽人´◡`)㋔㋩㋵㊀お花屋さんの前を通ったらスイセンの香りがしました。春ですね✽♬♫‿*✽
アバター
2014/03/05 04:17
3/5は巫女の日だと教えていただいたので巫女になってみました♪

 ば、化け猫じゃないです(;^ω^)
アバター
2014/03/05 03:03
今晩は、今日は新作ですね。
どんなアイテムが出るか、水曜日は毎週楽しみになります。
春の足音が近づくと、花粉の季節。
いつもなら出かけるのもちょっと面倒になっちゃうけど、この季節だけは雨が降ってると安心して外出できます。(^^;)
アバター
2014/03/05 03:01
おはよ~^^
3月も よろしくねぇ^^
アバター
2014/03/05 02:51
こんばんは^^脚立に乗って展示物取り替えて伸びをしたら。。。凹○コテッ
アバター
2014/03/05 02:24
(。ゝωб。)ノ ごきげん :・:*おやすみなさい☆
アバター
2014/03/05 02:17
今晩は何時ものお届けpoti☆また明日^ω^||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪
アバター
2014/03/05 01:59
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/03/05 01:20
こんばんは^^
花粉が元気で。。。お鼻&目の調子が~^^;ジャンプ&スイーツで治ればいいのに~(笑)
アバター
2014/03/05 01:12
こんばんは^^お寿司大好き...飽きないわねぇ
アバター
2014/03/05 01:05
こんばんは、今日の夜食はポテトサラダと焼き鮭です^^b
アバター
2014/03/05 00:58
シンシンさん、こんばんは✩

事件大丈夫ですか?
お近くかと思いますので、くれぐれもご用心ください!!
すごく心配です><
アバター
2014/03/05 00:56
こんばんは^^ 良い夢を!♪
アバター
2014/03/05 00:51
こんばんは^^。

ランクインおめでとうござます。農園は私もなかなかランクインしませんw。
また寒くなるみたいですねw。体調に気をつけて乗り切りましょう。下旬には桜の開花もあるかなぁ・・・。
アバター
2014/03/05 00:30
こんばんは☆
農園初ランクインおめでとうございます!
ん?それとも キュウリが初インなのかな?
どちらにしても良かったですネ ^ ^
アバター
2014/03/05 00:26
こんばんは!
きょうは、巫女&サンゴ&ミスコン&スチュワーデスの日です!
アバター
2014/03/05 00:25
水曜日が過ぎたらもう週末見えてますね ガンバっていきまっしょいp(*≧ω≦)/ ファイト!!

また雪が降るかもって天気予報でシンちゃんお出かけの時は首元暖かくしてお出かけくださいね

アバター
2014/03/05 00:23
こんばんは^^
それにしても寒いですね~
今週はまだまだ寒そうですね。
防寒してお出かけしましょうね^^
アバター
2014/03/05 00:22
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
最近なんですが 昔放映されたドラマ見直してます。
医龍から始まり 現在ラブジェネ 
オススメのドラマありますか?
アバター
2014/03/05 00:21
お天気下り坂のようですね。
あまり冷えませんように。
おやすみなさい~☆ミ
アバター
2014/03/05 00:16
こんばんは☽今日は東京ドームまでストーンズのライブに行ってきました^^ストレス発散✿
アバター
2014/03/05 00:13
こんばんは〜。
また寒くなるみたいですね・・・
春はもうちょい先かな。
体調崩さないようにしてくださいね☆
アバター
2014/03/05 00:05
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

いつもありがとう

今日のレア釣れましたよ

連続入賞目指して頑張ります
アバター
2014/03/05 00:04
こんばんは!
接骨院で生き返りました♪
PCの画面を長く見ていると、首と方がバリバリになりますね(^_^;
ちらし寿司だけでも食べたくなってきました。
アバター
2014/03/04 23:59
こんばんは♪今日はポカポカ陽気でしたぁ
明日からまた崩れるみたい・・・
でも、春はそこまで来てますね~(^▽^)/
アバター
2014/03/04 23:59
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

今日は楽天半額セールでデリバリーのパエリアを食べました。私の雛祭りはまだ続いてます♪ w
アバター
2014/03/04 23:59
こんばんは☆本日はお急ぎで駆け抜け失礼します~><
アバター
2014/03/04 23:55
今晩はv
今日は辻井伸行さんのピアコン2番を聞きながらお邪魔してます。
何回聴いても感動しまくりです(´ω`)
アバター
2014/03/04 23:54
こんばんは^^
今日も夜遅いのに食べ過ぎで横に成長しないか心配です。。
アバター
2014/03/04 23:53
こんばんは^^ 
明日の雨のあと、また寒くなるようですね>< 
ご自愛下さいね☆
アバター
2014/03/04 23:53
こんばんは~☆
昼間は、暖かかったです♪
でもまだまだ、朝夕は寒いですね・・・早く暖かくならないかな~
アバター
2014/03/04 23:52
こんばんは~^^今日もお疲れ様です~
アバター
2014/03/04 23:51
こんばんは^^いつもありがと!!
アバター
2014/03/04 23:51
こんばんわぁ☆
今日は少しでも早く帰ろうと頑張ったのに
人身事故で電車が止まりました。(; ;)
明日はまた雨になるみたいですね。
すっきり晴れた春らしい日は続きませんね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/04 23:51
こんばんは♪
私もあっさりとしかお邪魔出来ないのでお気になさらずに~^^
アバター
2014/03/04 23:49
こんばんは!

また寒さが戻ってくるようで、何だかなぁ……。
といった気分です。
残念!
アバター
2014/03/04 23:47
こんばんは(*´∀`)
アバター
2014/03/04 23:42
今日は新しいレア魚ピーチカメが出ました
アバター
2014/03/04 23:40
(。´-ω-)オヤスミ。o○Zzz。o○ 
アバター
2014/03/04 23:39
こんばんは☆
今日もお疲れさまです!
また寒くなりました;風邪には気を付けてお過ごしください~!
アバター
2014/03/04 23:38
こんばんはシンシンさん^^

2日連続でお寿司を食べました。

お寿司大好きです(*^_^*)

毎日でもいいなぁ~☆
アバター
2014/03/04 23:37
ステキ!と水遣りに伺いました。
気温は真冬なのに花粉症全開モード突入です!?。
くしゃみと目の痒みに>_<

早速、伺いました(*^_^*)
わざわざ、どうもありがとうございます ♫
私も、『ガイアの夜明け』を観ながらの巡回で、
回転寿司を思い切り食べたいモードになっちゃっています!?。 …あはは~ッ!?…
アバター
2014/03/04 23:37
こんばんは^^なぜかミスが私のせいになっていて納得いかない゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/03/04 23:32
今晩は☆今日のニコ店は何食頂いても全部タダ♪勿論全食頂きましたよご馳走様でした(*^-^)ニコ
わざわざ 着て頂き 恐縮ですღ❤ღ
再度来させて頂きました(^_-)-☆
アバター
2014/03/04 23:32
明日は雨降りで荒れるというので
一日家にいることにしました。
アバター
2014/03/04 23:28
こんばんは。素敵と水やり訪問です。青ガチャ、リーチになってからが長いです。
アバター
2014/03/04 23:22
こんばんわ。今月もよろしくお願いします^^

いえいえ、気にしないでくださいね^^ こちらこそ訪問ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/04 23:22
こんばんは。
明日は天気が悪いので憂鬱だなぁ(>_<)
アバター
2014/03/04 23:21
こんちゃ^^
新作おさんぽスタイル犬をおばさんスタイル犬に読み間違えてあせったぁ~(゚ロ゚*ゞ
アバター
2014/03/04 23:20
こんばんは。素敵とお水お届けです。
昨日は足跡だけでしたが、今日はコメントが残せますね。
いつもありがとうございます。
当方、今日は晴れておりましたが今は雨が降っています。
アバター
2014/03/04 23:18
こんばんわ♪
特別急行のステプお届け便で~す(*◕‿◕*)
アバター
2014/03/04 23:18
こんばんは。ニコ店大繁盛ですね^^食べそびれてしまいました。
アバター
2014/03/04 23:18
こんばんは~~~夜回りで~~す^^

また、寒くなった><暖かくしておやすみなさ~~い^^
アバター
2014/03/04 23:15
こんばんは~明日はお友達とランチなので楽しみです♪何を食べようかな(^-^)v
アバター
2014/03/04 23:12
こんばんは!こちらこそいつも有難うございます。♪
水遣りとステプのお届けです。
アバター
2014/03/04 23:11
雨が降ってきた(-_-)明日は1日中雨が降るみたいだからイヤだな(>_<)
アバター
2014/03/04 23:10
こんばんは
今日は・・
ハイホーハイホー声をそろえ みんなで楽しくいざハイホーハイホー なコーデです(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.