Nicotto Town


コラム好き


スケジュール・・・・

23日実家(愛知県)へ、墓参りと母親の親戚宅へごあいさつ・・・・

24日北九州へ・・・・

27日天草へ・・・・

28日熊本市内へ・・・

29日阿蘇山に行き、神奈川の自宅へ・・・

30日選挙・野球


北九州についたら、ニコッとに来れると思います(多分)

ステプ巡りは気まぐれになります・・・・・


今日も適当でごめんね~~

アバター
2009/08/24 22:47
あんぱんちゃん
既にかなりデブってきてます・・・・・
やばいです・・・・
アバター
2009/08/24 22:44
もう九州入りしてるんですね~~♫
美味しいものいっぱい食べてきてください。
帰宅してからの体重測定付き合いますよ、うふふ。
アバター
2009/08/24 15:01
のんびりさん
ありがとうございます。
のんびりさんのいる熊本ですよね!
お体の事もありお会いする事は難しいと思いますが、その分熊本楽しんできますね!
アバター
2009/08/24 14:31
九州旅行楽しんでくださいね。
天草では、車エビやタコの料理がお勧めですよ。
熊本市内では、ラーメンだったら、「こだいこ」後、馬刺やからしレンコン
いきなりだんご等々美味しい物がありますので楽しんでくださいね。
アバター
2009/08/24 12:46
蒼天さん
早くも疲れ気味かも・・・

唐辛子さん
どもども・・・・(ノ´∀`*)

長老
いつかまた北九州にお立ち寄りくださいね!

朋香さん
現在北九州にいます・・・

すもも❤さん
ありがとうね!
遠慮なく遊んでまいります!

かりんさん
ニコッとを忘れて・・・
僕には出来ませぬ・・・

ぷーちゃんさん
楽しんでいる最中ですよ!
いいでしょ!

りんごさん
親を北九州まで連れて行ったのですが・・・
結構大変でした・・・・

めーみさん
すでに少し疲れが・・・
明日はのんびりする予定ですよ!

ジャックさん
29日は飛行機なので、案外大丈夫ですよ!

フィナさん
只今、北九州編でございます。
うまいもんは熊本の予定ですよ!
アバター
2009/08/24 11:42
愛知いらっしゃ~い❤

…て、もう北九州へ行ってるのかぁ~。
うまいもん、食べてきてね!!(ぁw
アバター
2009/08/24 00:46
29日は大変そうですね
お気をつけて
アバター
2009/08/23 22:37
すごいスケジュール(#^.^#)
帰って来たら現実に戻るのが大変そう(^^ゞ
って言うか疲れてそう・・・
楽しんで来てねぇ(^_^)/
アバター
2009/08/23 22:22
移動が多いので大変^^;
今日は、親孝行の日ですね^^
アバター
2009/08/23 21:29
こんばんはw
いいですねw
旅行楽しんでくださいねw
アバター
2009/08/23 20:37
こんばんは☆
今日から夏休みの旅行ですね。
旅行中はニコットを忘れて楽しんでくださいね。
お体気を付けていってらっしゃい♪
アバター
2009/08/23 18:38
巡回は気にしないで、お休み楽しんでくださいね(*^_^*)
気をつけていってらっしゃ~い♪
アバター
2009/08/23 16:40
ものすごいハードスケジュール^^
でも一番辛そうなのは、帰ってきてからの野球のような感じが……
お気をつけて行ってらしてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/23 09:41
北九州かぁ、懐かしかとよぉ。

5市合併の前後に出入りしてたもんなぁ。
アバター
2009/08/23 09:10
いえいえ~ ^^
アバター
2009/08/23 06:38
ハードスケジュールだけど、体壊さないようにね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.