Nicotto Town


ニャンデイ


今年初めての映画✿

お花ちゃんはプールだよ。私はお風呂なの、待ち時間は一時間後ね(~_~)

もらったステキコーデ♪:109

邦画・・日本物ですが。
「猫侍「です。

テレビバージョンとは違うけれど、これはこれで良いか。
私的には、ちーっと、物足りないとは思うけれど。


(=^・^=)は可愛い。
あなごとさくら。
さくらは二匹いて、合計三匹の白い猫ちゃんが出演。

主演の北村一輝に至っては、また一つ、芸風広がりましたと。
この方は、ゴジラで、異星人を演じて、それが、また面白かった。


ワンちゃんも出演の、動物ものですね。
モフモフ、温もりは伝わります。
アレルギーで、一緒に暮らせない人にも、そうだな~って思って貰えると
良いかも。


癒し系って言葉が、簡単に使い回される時代です。
ちょっとした広告とかCMでも。

使い方が、間違っているなと思うこの頃だけど、人に寄り添う猫と犬。
あらためて、その存在の大きさを実感しました✿

アバター
2014/03/06 13:43
ネコさま>今、レンタルビデオでも出てますね。
地上波の放送は終わったのかな(・・?

週一でCATVが放送してます。
アニマルプラネットと言うチャンネルです。

一度見たら、あの、不思議な曲が耳から離れませんので、
その内、機会があれば、ご覧になって下さいね✿
アバター
2014/03/06 13:39
そぅちゃん>最近、DVD出るのが早いし。
にゃんこ置いてお出掛けは、心配だもんな。

蔵ちゃんは、うん、別って事で(=^・^=)
アバター
2014/03/06 10:40
猫侍・・・はじめて知りました。。。
今やってるんですか?

観てみたいニャ~
でも、しばらくは家のニャんに手がかかりそうです。。。
アバター
2014/03/06 08:27
(w´ω`w) そぅちゃん・・・ (ノ)ェ(ヾlll DVD待ちかな~;;


(´;ω;`) 宇宙たん おいて いけないし・・・


で、蔵ちゃま 行くのは どこのどいつぢゃーーーー ヾ(○`ω´)ノ┌┛┳┳Σ(ノ `ω´)ノハゥッ
アバター
2014/03/05 22:01
anji-さま>猫を斬ろうとした侍が、猫にズギューン。
猫も、何やら、浪人の側にいると居心地が良くて。

テレビドラマから映画化になった物は、主役が変わってしまうと
がっかり~ってなっちゃうけれど、同じ俳優さんで良かったです。

私、基本的に邦画は、あまり見ない人間です。
前売りチケットを買ったのも、もう、久し振りで(苦笑)

(=^・^=)に拘りありますね。
私をずっと護ってくれた愛しい生き物ですから。

アバター
2014/03/05 21:54
らおぽんさま>猫は音楽に興味ないのかな(・・?
関心のアンテナが、また、違うのかしら。

私のタビちゃんも、クラシックだろうが、ハードロックだろうが、
そのまんまでしたよ。
アバター
2014/03/05 21:48
北村一輝さん やはり関西人の血が
面白さを醸し出してるのかしら(?_?)
猫には 拘りが有りますものね~
又思い出したりして ウルウル したんじゃないですか?
アバター
2014/03/05 21:36
素敵姐さま>もう、かわゆすね(=^・^=)
アバター
2014/03/05 15:37
ねこの 友人は 3人くらいいた。 皆我が家の居候達。

とりわけ去勢した 雄猫とは随分と仲が良かった。 二人で 並んで座っていると 心暖まった。

クラシック音楽には 興味ないらしく 何をかけても ちっとも関心を 持たなかった。

アバター
2014/03/05 14:01
ねこちゃんが可愛いです\(^▽^)/
アバター
2014/03/05 13:26
onpuさま>強面の侍が語るモノローグと、愛くるしい(=^・^=)との、
最強の組み合わせが、何とも言えません。
アバター
2014/03/05 13:22
みんと✰◕‿◕さま>テレビドラマだけでも、充分、堪能出来るけれど、
映画は、映画だけのオリジナルストーリーとか、役者も変わるから、
その差を楽しむのもね。

もちろん、にゃんこが最高です(=^・^=)
立ち回りの時も、腕に納まってたのは、役者魂があるって。
派手な殺陣の撮影、これは無理かなと思っていたのに、代役も
CGもなしで演じきったみたい。

それから、とぼけていて、良いと思ったのは、敵方の用心棒役の寺脇康文。
この人、役によって当たり外れがあると思うけれど、この役は良かった。
「相棒」で、水谷豊の相手役と言ったら、分かるでしょうか^^

北村一輝そっくりの旦那さんって、それは凄いです。
顔を見ると、元気かなって、思い出すのが^m^
アバター
2014/03/05 02:08
猫侍
けっこう人気ですね^^
アバター
2014/03/05 01:36
癒し系の濫用はうちもいかがなものかと思いますが

でもやっぱりもっふーの星の方々を見ると、その言葉にすでに癒されていたりしますね❤
子どもと動物はズルイですww(⊃∀`* )エヘヘ

猫侍は、ステキなお友だちが皆さん「良いよー」と仰るので
わたしも気になっていました(^///^)
ニャンちゃんもそう仰るのならこれはもう間違いないよね❤

まだまだ寒い3月に 好きな人とぬくぬくホコホコしながら観たい映画ですね^^

話は変わりますが、お見合い結婚した友人の旦那さまが北村さんそっくりで
北村さんをテレビやネットでお見かけするたびに「友人は元気かなー」
「お見合いで北村さんクラスが来るってほんまにすごい!」と 毎回思い出すのでした(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.