Nicotto Town



イベント再開って・・・

イベント終了前の夜に、調理しようと思ったら

接続の不具合が発生していますというメッセがあり、
翌日にはレシピがなくなったから、
カカオなんて全部売っちゃったんだけど、
今更イベントの再開なんてしてもらっても
また、カカオを植えるところからやるなんて
ちょっとどうかと。

ホーム画面で、お知らせっていうのを
作ってるのに、こういう重要なことを
事前に連絡しないっていうのは
どういうシステムなんだろうか。

不具合発生時に、イベントの延長を行うなどの
お知らせもないっていうのも
問題があると思うんだけどな。

まぁ、もう売ってしまったし、
面倒くさいので問い合わせをしようとも思わないけど
これだけのユーザーをかかえたサイトで
この対応では、微妙にがっかりだな。

カカオしか作ってなかったから
材料なくて通常の料理も出せないし(笑)

アバター
2014/06/24 21:50
こちらに失礼します

http://blog-imgs-65.fc2.com/e/s/p/espoirnoix/DSC03403.jpg

50円トマトの様子です
(≧pq≦)

関係ない記事のコメント欄に
すみませんでした
(削除されてもかまいません、お手数おかけします
アバター
2014/03/06 02:58
イベント終了前に通知しなかったら意味ないよね。

チョコばっかり作るよ。
うちに来る人はランダム訪問の人ばかりだから、
少しでもレベルを上げられるものを置いとくのがいいと思うし。

まぁ、コミュニティの方は全然やれていないので
こんなもんでしょ。

コメントありがとうございました。
アバター
2014/03/05 11:28
そんなにチョコレートばかり作ろうとしていたんですね(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.