Nicotto Town



ホワイトデーは金曜日Σ(・口・)

麻呂眉毛かぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:20

(;゚;Д;゚;;)グハッ!! 

歯っΣ(・口・) 思い出したモンダミンの人かぁ|ω・`)プッ♪
歯っΣ(・口・) 思い出したカメも爬虫類だ(/・_・\)アチャ-・・
世界の果までイッテQは好きなんですよねぇ〜
お祭りのやつが一番面白くてワクワクする( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

はぁ〜またコンセント忘れた(;д; )ウニゥ
せっかく思い付いてブログにまで書いたのに
まだ持って来てないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

月曜日の工事 朝9時集合(´;ω;`)ウゥゥ
前日は万全の準備にしとかなきゃ きっとギリギリな気がする><
週末までにやる事が 何時もより多い気がするし
日曜の棚移動に友だちに連絡したら
ウキウキで来る感じだった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なんか企んでそうで怖ぁい
(*◔‿◔)ニョホ♫


アバター
2014/03/05 23:39
deltaさん そそ しぇいかい(・ω・)b
     宮川大輔は愉快なおっさんなのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     地味だけどチャンも大好きです(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     そして今日も忘れたので(コンセント
     玄関に準備するよう メモに書いて帰ります(;д; )ウニゥ

     おやつ買っとかなきゃ・・・・子供かぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/03/05 23:36
マメさん むむむ 優しい友だちがいっぱいです(;д; )ウニゥ
     ただ・・・・返事はいいのですが 時間を守らないのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

     飲み会って言うより おやつ目当ですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     みんなそんなにお酒が好きじゃないので ジュースかなぁ〜(〃ω〃)
     お菓子食べながらだらだら喋るのが好きなのです(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2014/03/05 23:31
レオさん コメディアンは全国共通で恥ずかしくないのです(*◔‿◔)ニョホ♫
     
     イモトよりよっぽど恥ずかしい日本人は
     いっぱい居るのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     バンクーバー朝日軍の尊い行いを 海外旅行が好きな日本人に
     見てもらう為に 飛行機の中で流しまくりたいのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/05 23:27
ゆかりんさん イモリとイモトを間違えちゃったの( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       でも最所間違えてるって気付かないでいたので
       ヤモリの話しになっていくのがなぜなのか 不思議だったんです
       ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

       歯っΣ(・口・) ヤバい忘れた (;д; )ウニゥ
       カバンを持たない派なので ついつい・・・・>┼○ パタリ

       袋に入れて玄関にセットしますp(*≧ω≦)/ ファイト!!
アバター
2014/03/05 21:38
宮川大輔ね~^^
あれは 番組の中で 一番 好きかも~^^
  なんか めっちゃ頑張ってるし おもろいw

あらら^^;
忘れ物かぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
ちゃんと 前日に カバンに入れとかないと~^^

お友だち 応援に来てくれるのね^^
優しいなぁ^^
  って 多分に 守本さんの人柄ゆえでしょう?^^
  大事にされてるなぁ^^ いいね^^

企み事は マメさんが書かれてるような流れかもね?(*´艸`*)
ま、楽しんでね^^ (って、その前に がんば~^^b か・・・^^
アバター
2014/03/05 12:48
棚移動にお友達応援に来てくれるなんて
優しいですね~~^^

あはは きっと終わったら飲み会ですよ
アバター
2014/03/05 07:17
イッテQは・・・
イモトの眉毛とか止めて欲しい

あーゆージョークは日本人だけのもので
海外では失笑&軽蔑に終わる・・・日本の恥だし
アバター
2014/03/05 02:13
・・・モンダミンの人と・・・世界の果てまでイッテQの人は・・・
違くないかい?(^^;
ん?
・・・人の話じゃないのか(^^;

延長コード、カバンにいれておきなさいw
カバンがなけりゃ自転車の鍵の近くとか(笑)

あ、いっそのこと、お家に帰ったら袋に入れて、自転車のカゴにいれておけば忘れないよ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.