Nicotto Town


だいしょうじ


ようやくまとも!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

だと思うw

午後はお出かけ。ついでに区役所。
総会の欠席と委任状を出して、マンションの管理人にお土産を渡して・・・。
やらなくちゃいけなかったことが、さくさくと進みそうです。

アバター
2014/03/05 20:01
みうさま
明日は、忙しすぎて伸ばしていた用事を片づけて、足りない食料を買い込んで、掃除の残っている部分をやって・・・と、迫力が出てきましたw
アバター
2014/03/05 19:53
予定がさくさく進むって良いね。
もう予定を組むことすら諦めて、だらだら過ごす日々・・・良くないよね。
アバター
2014/03/05 17:16
しぃさま
雨・・・寒かった!!
でもやらなくちゃいけない、用事がほぼ終わって、
あとは書類がそろったからと確認の電話をいれることかな?
アバター
2014/03/05 15:53
雨だから気をつけて~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.