Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~元気をもらったこと~



引っ越し先でつい最近?ボクシングジムが
開設されていた。

元々<格闘技>には興味があったので
気にはなっていた。

数日前、たまたま練習風景を観る機会が
ありました。
シャドーやミット打ちやら「おぉ!ボクシングだ!」
っと思わせる光景が・・・。

気付いたら釘付けになっている自分がいました。
時間的な、また経済的なことから
自身がその世界<ボクシングの>に
入ってはいけないけれど
観ているだけで元気をもらった気がします。

※試合のチラシが貼られてました・・・。
 生の試合、観たいな・・・って思いました。

アバター
2014/03/05 16:53
格闘技は、知れば知るほど熱くなりますよ♬
観るだけでもおもしろいですよん(*^◯^*)

私は修斗(しゅうと)という格闘技が好きで、大きな大会は後楽園ホールとかまで見に行ったものです♬
今は体調もあるから行けませんが、たろうちゃんも、ぜひ一度生の試合を観てみてくだされ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.