Nicotto Town



釣れたよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.92cm
ワカサギ
2
10.05cm
アブラハヤ
1
8.19cm
ブルーギル
2
20.55cm
カワムツ
1
15.70cm
ヘラブナ
1
25.79cm
キンギョ(赤)
4
27.75cm
ナマズ
1
47.19cm
ブラックバス
3
55.40cm
ニジマス
2
58.89cm
ライギョ
1
85.18cm
ネオンテトラ
1
3.40cm
ソウギョ
2
98.38cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
エンゼルフィッシュ
2
14.93cm
ウナギ
2
45.10cm
おもちゃの潜水艦(紫)
1
15.66cm
ピーチカメ
2
19.43cm
2014/03/04 22:04

ピーチカメ???なんだ??
甲羅がピーチになってました~なんか可愛いけど変。
昨日は2個も釣れて、一応水槽に入れて持ち帰りました。
お雛様も終わたのに、今頃改装したお部屋に飾ってあります。
お雛様と共に・・
私が小さい頃なんて貧乏だったし、とてもお雛様なんて買ってもらえなかった・・
子供も男の子ばかりだったので、お雛様なんて我が家にはありません。
その代り五月人形はあるのですが、子供たちも大きくなったら結局押入れの片隅に埋まっています。
たまには出してあげたいけど、片づけるの面倒だし・・・結局私がしないとだからね~
もったいないなあ~~

アバター
2014/03/05 20:17
レアおめでとうございます。
久し振りのカメシリーズでしたが、背中の桃がちょっと変でしたね。

僕の5月人形は、もう捨てられてしまいました。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.