Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


仕事に行きたい!(追記)


今までで初めて思ったかもしれません。笑

微熱がずっと下がらず、ひたすら食べて薬飲んで寝る日々・・・

気持ちは元気だし、熱もホント微妙なところで、高熱じゃないので普通に生活もできるし、かといってお休みいただいてるだけに外うろつくわけにもいかず(´∀`;)

治りかけてる今が一番重要なんでしょうけど、正直つらいです…w

とはいえなかなか連休とれないので、この機会にゆっくりしよう!と思いひたすらだらだらしております(汗)
体がなまってしまう・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)

そろそろ仕事にも出ないとみなさんの怒りを買いそうで怖いですし←本音

でもなぜか他の症状は治ったのに微熱だけが下がらない(´・ω・`)ナゼだ・・


ネットでインフルエンザの症状調べたりしてたところ、A型は高熱がでるけどB型は普通の風邪の症状と似ていて区別しづらい、熱もそこまで高く出ない、消化器系・吐き気や咳などの症状が出ることが多い、とのことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナンダッテーーー
心配になってきてもう一度病院へ行ってきました><

今日の朝店長から電話があって「明日は出勤します!」と言ってしまった手前、今更「すいませんインフルだったのでやっぱり休みます」なんて言えるでしょうか、いや言えない
(反語)


検査結果が出るまでの間、本当に嫌な汗をかきつつ(笑)
ビクビクしながら待つこと15分。


結果は・・・

















陰性━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


よかったぁ~(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

なんとか無事明日は出勤できそうですホッ…(*゚д`)=з


早く微熱下がらないかなぁ。。。
ほんとしつこい風邪です\(`0´)/キイッッ 今年の風邪はねちっこいのかな。
粘着質ヤダ(´・д・`)
<しつこい人は嫌われるよっ



そして今日入荷のアイテムが可愛すぎる・・・
胡蝶蘭が思ったようにメガ化せず、種代もばかにならないのにorz




↓追記↓

たった今、店長からお電話が・・・

「シフト、なんとか調整できたから明日もう一日休んで大丈夫だから。」

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まさかの。ほぼまるまる1週間休み。。。。

これは喜んでいいのか?いやいや!休みすぎでしょ!あぁあああぁ~~すみませんすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとに心苦しいです;;明日は行けると思ったんだけどなぁpq。

それにしても いつもは体調不良だろうが、こんなに休ませてくれることってないのに、なにごと?!

むしろ後が怖いです・・・

とりあえず明日は、あさって久々出勤したときのためのイメージトレーニング、筋トレ、その他もろもろをしようと思います…体がなまってる(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

アバター
2014/03/10 13:31
まゆのちゃん>
うんっ ほぼまる1週間くらい休んでしまいました。。。(ヒェー

インフルエンザはまだB型が流行ってるらしいので、そっちにもかからないよう要注意なのです:(;゙゚'ω゚'):
うん~待ってる間ほんとひやひやしました(´∀`;)
アバター
2014/03/09 23:29
もう、体調良くなってるんだね~^^

インフルエンザでなくて、良かったね♪
検索待ちの時間って、嫌だよね(笑
アバター
2014/03/06 18:59
とっこちゃん>
ご心配おかけしました~(>_<)
やっと明日から出勤ですー!!
出勤が久々過ぎて、かなり緊張してます。笑

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やっぱ男の人はあれくらい懐が広い人がかっこいいよね♪

うん、今回のもまたストライクで…困ってるよーw
好みじゃないのがきてらきたでつまんないけど、ここ最近P種にお金がかかってるからなおさら( ノД`)
毎年同じ時期に同じ系統のアイテム出てるぽいよね。来年からは少し財布に優しくなるかも~かぶらないように買ってるから(*p∀`*)
アバター
2014/03/06 18:50
わあ~~~よかったね!安心したよ^^;

やさしい店長だなあ´;;カッコイイ!
やっぱり、長くしてないと忘れちゃうよね´▽`がんばって!

***

入荷アイテムすっごいかわいいよね!
ああ~・・・お金がorz笑
アバター
2014/03/06 06:48
マサさん>
そうなのかも~前に高熱でたインフルの時は、リレンザ使用して休んでたら5日くらいかな…で治ったんだけどpq
普通の風邪なのに1週間もかかってます~(´∀`;)

仕事行けないのに無駄に早起きしてしまったw
∩・ω・*) ハーイ 最後の一日ゆっくり過ごしますー(*˙︶˙*)
アバター
2014/03/06 06:45
風邪よりインフルのほうがスパッと治っちゃうかもねw

筋トレなんかしないでw

しっかり休養しなくちゃダメだよ~w
アバター
2014/03/05 23:04
刹那ン>
そっかー、考えすぎかな…休んでると職場の現状がわかんないから、わかんないだけに余計に不安に^^;
刹那ンとこの人たちはみんないい方ばかりだったんだね~、心配してくれて声かけてくれるなんて(。◠‿◠。)
相棒観て寝るつもりが、うっかり僕のいた時間も観てしまった(*゚ロ゚)もうこんな時間…
1分!みじかっっwんじゃあ早食いで1分間であれやこれや食べちゃってください(*≧m≦*)b


ユカさん>
うんうん~(*´ω`*)インフルだったら自分から電話で言わないといけないところだったから~;ほんと良かった(´∀`;)
そそw優しさが怖い。。。
包帯ぐるぐる?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)相当な怪我だね?!pq大丈夫でしたか?;
風邪は微熱くらいなら行こうと思えば行けるけど、身体的な怪我だと無理ですよね><
登録(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧ 今後もよろしくです~♥


ヒカリさん>
なんだか鼻が出たりつまったりし始めました・・・もーーなんだろうこの風邪ほんとやだ(*´;ェ;`*) うぅ
治ったかと思ったらまだ完治してなかったのね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
どうせ明日一日家でいないといけないのでゆっくりして治します~(`-д-;)ゞ
アバター
2014/03/05 21:50
体調はいかがですか??
休めるときに休んだ方がいいですよ(^^)
アバター
2014/03/05 21:32
インフル陰性で良かったね♪
優しすぎると逆に怖い時あるよね~(゜o゜)

私も転んで包帯ぐるぐるで
2週間くらいバイト休んだことある~(←恥ずかしかった//)

あと、気づくの遅れたけど友だち申請ありがと(*^_^*) 改めてよろしくです☆
アバター
2014/03/05 18:25
みーちゃん>
あらら~(*ノ▽ノ)
刹那ンも、飲食店で働いてた時一週間休んだ事あって(´Д`|||)ガクガクしながら
仕事行った時意外にも嫌味言われないもんだったよ( ・∇・)
大丈夫?とか、風邪大丈夫?とか心配されてたね(´Д`)
だから、みーちゃんも大丈夫だよ(o≧▽゜)o

微熱下げたいから横になってゴロゴロってww(*^。^*)
布団着ないと再発しちゃうよ(´Д`|||)

うん(・ω・`=)
なんかね、一瞬映ってみーちゃんのお部屋に入れました(*^O^*)
ものの1分くらいだけど(*ノ▽ノ)
体調悪くても甘いもの食べたくなるよね~刹那ンもσ(*´∀`*)おかしなことにwww

アバター
2014/03/05 18:11
刹那ン>
(o・ω・))-ω-))うんうん
みんなの視線が怖いです・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
気休めに星占いみたら、明日は絶好調なのにあさっては最悪だし!ヒェー 見るんじゃなかったwww

おぉっ(`・ω・´)じゃああとは寝るだけですな~
私も具合悪くないけど微熱下げたいから横になってゴロゴロしてるとこ~(:3[__]暇だよう。。。

見れたんだΣ(・ω・ノ)ノ
体調悪い時でも甘いものはたべたいんだよね、おかしなことに( ̄~ ̄)あ、シャレじゃないよ((
アバター
2014/03/05 18:03
そっか~(o≧▽゜)o
明日も、休みなんだね(*^^*)
むしろ金曜日に仕事行くのがこわいよね(´Д`|||)ガクガク

みーちゃんに言われた通りポカリ飲んで雑炊食べました(o≧▽゜)o
あとは、薬飲んで暖かくして寝るだけ(;・∀・)

みーちゃんのお部屋奇跡的に見れました( 〃▽〃)
確かに、スイーツに囲まれたごった煮だ~(*´∀`*)クスクス
アバター
2014/03/05 17:58
クロージャさん>
(o-∀-o)ゥフフ 念・・じゃなくて_ロ(‥ ) ケシケシ... 気持ちがこもってるでしょ(oゝ艸・)アハ

ですね~ほんとにw普段の健康と仕事に感謝感謝(*◡人◡)
今日よりさらにあぁ~~~ってなってそうだけど、今の微熱がさがるよう努力しつつ耐えます~pq
薬も飲んでるし、家から病院以外でかけてないし、薄着もしてないし部屋もあたたかくして加湿器も付けて・・・
うがいもこまめにして栄養あるもの食べて寝て(以下ループ)
してるのに、なんで微熱が下がらないんだろう~;どうやったらいいのか・・・・・
アバター
2014/03/05 17:55
那緒さん>
うんうん(*´;ェ;`*) 高熱のほうがつらいにきまってるけど、微熱でもこうだらだらと長く続かれると、仕事場に出られないって意味で精神的ダメージが。。。
そうそう、いつもは風邪だと私お腹にすぐくるので、めずらしく吐き気だけだったなー、と><
とりあえずインフルとノロではなかったので不幸中の幸いでしたー;
応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 金曜日こそは出勤したいですorz

うんうん、種はメガ化しないかもしれないけど、アイテムは買えばすぐ着られるもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
こないだの梅と、今回の胡蝶蘭は特に好みなので困ってます(´∀`;)
今日はメガ化しますように~(*-ω人)✧
アバター
2014/03/05 17:54
ははっw
めっちゃいいタイトルだねw
ほんとこうゆう時じゃないと仕事したいとか仕事あってよかったとか思わないよね^^
この機会に働けることとか健康に感謝だねー♪
明日はもっと元気になって体がムズムズすると思うけどガンバってね(≧ω≦)b
アバター
2014/03/05 17:51
Micaさん>
う、うん、、、タブンよかった・・・のかな・・?(疑問形)
でも確かに、逆にしんどいのに「人足りないから明日は来てね。もうこれ以上休みやれないから。」とかって言われるよりは・・・wいいですよね(`-д-;)ゞ
アバター
2014/03/05 17:50
刹那ン>
しばらくぶりの仕事、キャンセル入りましたー(棒)
ああぁ~~~~体は元気だけど、休み貰いすぎて気持ちが苦しくなってくるよ(つд⊂)エーン
はやくあさってになってください。。。
普通の風邪でも高熱が続いてるのはしんどいね;私も去年のインフルエンザは確か5日くらい熱が下がらなかった記憶が><;
風邪の時はポカリスエットと雑炊だねっo(`^´*)
早く治りますように><お大事にね><
アバター
2014/03/05 17:48
微熱が続くのもしんどいよね(;´・ω・)
私は平熱が低いから微熱でも辛いのですww
この時期はインフルとノロ両方あるから
気を付けないとダメよね(;´∀`)
高熱が続いてたみたいだから
仕事に出てあまり無理しないようにお仕事頑張って~ヾ(゚∀゚ゞ)

胡蝶蘭のメガアイテム可愛いから欲しいよね~(;´Д`)
私もアイテムと種とどっちにしようか迷ったけど
結局新アイテム買っちゃった((ノェ`*)っ))タシタシ

アバター
2014/03/05 17:47
良かったですね、といって良いんでしょうかw
でもしっかり体調整えたり、週末に向けての準備も出来ますね☆
アバター
2014/03/05 17:40
刹那ンも、病院に行ってインフルなんだろうな~って思って行ったらただの風邪だもの(;´д`)
みーちゃん微熱は、続くけど元気になって良かったよ(o≧▽゜)o

刹那ンは、高熱続きだから辛い(;´д`)
水分まめにとって薬飲んで寝ます(;・∀・)
早く治したい(。´Д⊂)

しばらくぶりの、お仕事ファイト~(。・ω・。)ゞ
アバター
2014/03/05 17:07
さゆなさん>
そうなんですよね~健康のありがたみが身に沁みます0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
このあいだ沙柚菜さんもB型インフルだったってブログ読んで、今流行ってるみたいですし、急いで検査行ってきました(`-д-;)ゞ
高熱が出ないと普通の風邪かと思って油断してしまいそうです><
早く良くなったようでよかったです(。◠‿◠。)❤

新作アイテムかわいいですよねっ!!!((ノェ`*)っ))タシタシ
おさげや下駄もかわいかったけど散財しすぎなので自重・・あるもので足りそうなアイテムは購入控えましたw
アバター
2014/03/05 17:02
いつもはダルいと思うものでも、熱とかでいけないと
学校いきたい!って私も思います(._.)

私は今日病院に行って、治癒証明もらってきました~
B型だったのですが、熱も微熱以上でなくて、とても楽なインフルエンザでした^^;

新作かわいいですよね(=^・^=)♡似合っててかわいいコーデですね♪
アバター
2014/03/05 16:17
Micaさん>
あっこっちに書けばよかった(ノ∀`*)笑
いえいえ!今家ですごい暇してるので、ありがたいです((ノェ`*)っ)今に限らず~コメントやら伝言やらは嬉しいし毎日の元気の源です( *`ω´)

ほんと、欲しい時に限ってメガってくれないですpq
で、むきになって全部同じ種植えてみるけどそれでもメガらないとキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィってなってきますよね。笑
1こもできないのも挫けそうになりますね(´;ω;`)ウッ
私の場合は最初お試しで植えてみてメガらなかったら早々に諦めて買うのやめよう→たまたま1こできる→やった!よしよし、これから毎日買って植えよう♪→その後1つもメガらず。もしくは4つ必要なのに3つまでしかできず・・・Ω\ζ゜)チーン

こんな感じですorz
アバター
2014/03/05 16:02
今日はコメントの嵐でごめんなさいw
メガ化は諦めて、衣装とか買っちゃおうかなーと悩み中です。
みーあさんにはすごく協力や応援をして頂いたので申し訳ないのですが……。
まだ一つもメガが出来てないので挫けそうですw
でも種の販売期間はまだあるので、完全に諦めるのではなくのんびりと気が向いたら植えるくらいで……。

こんなとこで愚痴っちゃってすみませんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.