Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月5日)


こんにちは♫

もうすぐ終了なので先に更新します。

5日シン地方 朝から雨が降ってその雨も冷た~い><

でも、日一日と春の足音が聞こえてくるんでしょうね♪

3月に入ったばかりだけど、時が過ぎるの早~い(@_@)。

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出た観たい。またがんばろう。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

そそ、農園ランキングできゅうりが5位になってました。

多分初めてのベストテン入りです。よかったww

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日PM10時45分に測ったら、

体重4,8キロ BMI1,9 体脂肪率3,1でした。

意外と太ってなかったですww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

周りが煩いとシンのPCにあごを乗っけて寝ちゃいます。

暖かい空気が出るからかもねww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/05 23:41
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は雨だったねぇ

お蔭で乾燥した空気がしっとりしたよぉ

申請ありがとね

すっごく嬉しかったぁ

仲良くしてね

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2014/03/05 23:40
こんばんは^^
インフルエンザで、あと二日間自宅静養です。
アバター
2014/03/05 23:25
こんばんは☆
明日はお天気だけど超寒いらしい(>_<) 体調崩さない様気を付けてね(*^^)b
アバター
2014/03/05 23:22
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
まだ週の真ん中 疲れはMAX ゆっくり温泉♨入って癒されたい(◔‿◔。)
美味しいお饅頭と熱~いお茶付で おほほ♪(*´ノO`)
アバター
2014/03/05 23:20
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/05 23:18
こんばんは^^
雨の1日でしたね。
明日からは雨も上がるようなので、週末はお天気になりそうですね^^
それにしても寒くて参りますw
アバター
2014/03/05 23:12
こんばんは。素敵と水やり訪問です。再開イベも花の種でませんねぇ・・・
アバター
2014/03/05 23:12
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ こっちはお天気~♫

でも風が強くて~、PM2.5がすごかった・・・。

変なにおいが鼻に残るし、どうにかならないかな~@@;

今日はお食事いただけました^^  ご馳走様でした(♡ >ω< ♡)
アバター
2014/03/05 23:11
こんばんは★
窓の向こう、寒そうな音を立てて風が吹いてるの~(><)
アバター
2014/03/05 23:07
こんばんは。
こちらは雨の1日でした~☂
明日は啓蟄。
少しは暖かさを実感したい今日この頃です。。。
アバター
2014/03/05 23:05
こんばんは。冷たい雨と風の1日でした。
せっかく梅が咲き始めてるのになぁ。
春はどこかな、のステプ☆
アバター
2014/03/05 23:05
今晩は☆明日から又イベント始まりますね♫又寒く成りそうですので風邪引かない様に注意して下さいねღ❤ღ
アバター
2014/03/05 23:04
こんばんはシンシンさん^^

雨があがり寒さが戻りました。早く暖かくなって欲しいです☆
アバター
2014/03/05 23:02
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
ここ数日 暖かい日が続き降り積もった雪もかなり減ったと思ったら~
今朝からまた雪が…こちらの春はまだ先のようですw
アバター
2014/03/05 22:58
こんばんは♪
STP&お水お届けに参りました。高速で駆け抜けますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/03/05 22:54
こんばんは!

今日は、雨に加えて強風注意報まで出て驚きました^^;
明日は、お天気も回復するそうで良かったです!
アバター
2014/03/05 22:53
雨が止んだら、風が出てきて寒いです(>_<)
アバター
2014/03/05 22:51
雨はすっかり上がり夜空に狩人が輝いて居りまする 明日は寒く成りそうで御座る
アバター
2014/03/05 22:46
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今日は雨で寒い1日でしたo(>< )o
アバター
2014/03/05 22:45
こんばんは^^ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/03/05 22:44
ベランダに出たら、いい香りが♪ 

沈丁花の蕾がほころび始めてましたo’v`b☆
アバター
2014/03/05 22:44
こんばんは★今夜はサッカーを見ながらステプです♫
頑張れ日本p(*^-^*)q
アバター
2014/03/05 22:43
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^また寒くなる様ですねw風邪引かないでね^^
アバター
2014/03/05 22:42
がーーーーーん!!!
売り切れでした><

あの事件、犯人らしき人物が見つかって安心ですね♪

アバター
2014/03/05 22:41
こんばんわ^^ 
明日からのイベ花手毬草、可愛いですね。
…でもまた育成時間短縮花>< 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/05 22:38
こんばんはぁ^^ 
今日は1日雨でした。
明日晴れるといいなぁ♪
アバター
2014/03/05 22:38
こんばんは!今日は雨。冷たいけど雪にならないだけまだいいのかな!
アバター
2014/03/05 22:37
素敵&お水お届けです(o・ω-人)
アバター
2014/03/05 22:36
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) いつもありがとうございます~
お料理食べちゃったら..ちょうど売切れでびっくりしたんですよ。(#^.^#)
大変美味しく頂きましたぁ。嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2014/03/05 22:32
ひな祭りおわっちゃいました・・・
ステージも消えてました・・・
アバター
2014/03/05 22:32
こんばんわ~♪ 朝からの雨でちょっと寒いですw 鍋にして野菜一杯食べました~♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/03/05 22:32
こんばんは。
1週間ほどお休みいただいてました。訪問できずにごめんなさい。
遅ればせながら3月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/03/05 22:31
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
ひな祭りにはこちらの郷土の和菓子のいがまんじゅうを買ってきました。
私はこしあん、家族にはつぶ餡ですw
アバター
2014/03/05 22:24
こんばんは。
寒くなるなると言いつつ全くでしたが明日からは本当に寒くなるらしいです。
アバター
2014/03/05 22:20
こんばんは。

またまた寒くなって東京の真冬と同じだ。
シカモ週末からは朝は確実に氷点下が続くらしいです。
雪だけはカンベンです。
アバター
2014/03/05 22:15
こんばんは♪
明日からは晴れそうです(^^)
少し暖かくなるかな?
アバター
2014/03/05 22:11
こんばんは☆大きく育ちますように~! ^^
アバター
2014/03/05 22:10
カルビーの、ぽてと日和うまいよ❤ 今だけわさび&クリームチーズ味ww
アバター
2014/03/05 22:08
すてぷとおみず。きょうの おさんじは みたらしだんご。。にこっ。
アバター
2014/03/05 22:06
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆また寒くなっちゃいましたね~;;
アバター
2014/03/05 22:05
猫がPC踏んで画面がフリーズ≧≦;
えぇ勿論殴りましたよ。

ヤツを ̄。 ̄

とっとと直せや~~~っ!w
アバター
2014/03/05 22:04
今日は挨拶できましたっ
アバター
2014/03/05 22:02
今晩は、朝からしとしと降ってましたが夜には雨が上がり星空が綺麗でした。
アバター
2014/03/05 21:58
こんばんは~
いつもありがとうございます!

今日は一日寒かったですね><;
アバター
2014/03/05 21:57
こんばんわ☆

明日は手毬草の入荷とガーデンイベントが始まりますね。
本日のステプをお届けします^^
アバター
2014/03/05 21:57
こんばんは☆
ザックジャパン終了後の訪問です。

農園ランクインオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/03/05 21:56
ガーデンイベの手毬草気になるけど時間短縮でPコが飛んでゆく(;´Д`)
アバター
2014/03/05 21:55
こんばんは、真冬並みの寒さなんていらないです~
アバター
2014/03/05 21:50
こんばんわ~^^雨が上がってすっきりとした天気になりました~まだまだ寒いね油断は禁物です
アバター
2014/03/05 21:50
ランキングで白椿 が第1位^_^
一番お気に入りの白椿で初のお立ち台-
沢山のお水に感謝です♪
アバター
2014/03/05 21:48
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

雨の日は、調子が悪いんです…><;
早く天気にな~れ!*^^*
アバター
2014/03/05 21:45
今晩は。
今日は冷たい雨。花粉は飛ばない~と思ってたのに隣で書棚整理して埃でクシャミ。
なんでやねん。
アバター
2014/03/05 21:44
春一番??ぐらいの強風~雨が終わったと思ったら・・・・・。

暖かかかったり寒かったりで体調壊さないでください・・・・・・と言いつつ・・・・風邪かな?
アバター
2014/03/05 21:43
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^明日はお天気あまりよくないようです。
アバター
2014/03/05 21:41
こんばんは^^ 昨日は実家に帰って来ました。 
日帰りはきつかったわ(--〆)
アバター
2014/03/05 21:38
素敵お届け♪鬱陶しい雨☂明日は寒くなるって!本当かな?風邪を引かないように暖かくしてね^^v
アバター
2014/03/05 21:37
こんばんは(*^_^*)

お茶大好き❤
大きなお急須とお茶碗で幸せ❤
アバター
2014/03/05 21:37
シン君 こんばんわぁ^^ 
今日もお疲れ様で~す♪
アバター
2014/03/05 21:35
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/03/05 21:33
こんばんは、お水&ステキのお届けです。


今日は、書きこできました~^^


御馳走様でした^^
アバター
2014/03/05 21:33
こんばんは☽今日は一日冷たい雨でなんだかゲンナリ…><素敵をどうぞ✿
アバター
2014/03/05 21:29
こんばんは♪
またまた寒さが・・油断できないわ~ 
体調管理が難しいですね(>_<)
アバター
2014/03/05 21:29
こんばんは。今日は冷たい雨で寒かったです。
アバター
2014/03/05 21:25
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/03/05 21:21
シンシンさん、こんばんは~♫

あー♫
傘が三毛猫だー♫
わたしは合羽が三毛猫だよん~♫

今日の雨はひどかったぁ~><
帰りのバス混み混み~><
アバター
2014/03/05 21:18
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/03/05 21:16
こんばんは^^今夜は生地からこねて手作りピザをたらふく食べました満足^^
アバター
2014/03/05 21:15
駅のホームに袴姿の花束抱えた学生さん集団が❀そんな時代もありました・・・(〃☯‿☯〃)

日中少し暖かいですけど、夜は冷えますね!
お風邪に気を付けてくださいね(@_@)
アバター
2014/03/05 21:15
こんばんは♪

今日は一日雨で夕方には大雨になりました、

携帯の豪雨予報のメールが鳴りっぱなしでした^^
アバター
2014/03/05 21:06
こんばんは。花粉と肩こりと年度末の仕事に押しつぶされそうです(´-∀-`;)
アバター
2014/03/05 21:04
こんばんは。
急にテレビが映らなくなり部屋の中が静かで寒く感じます(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2014/03/05 21:02
STP&お水お届けに参りました^^今日も駆け足にて失礼致します<(_ _)>
アバター
2014/03/05 20:50
お団子お待たせしましたぁ♬……1本あたしが食べてるよぅに見えるのは気のせいwもぐもぐლ(´ڡ`ლ)
アバター
2014/03/05 20:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 一日中雨降りでやる気起こらず、鍋で済ませたよ^^

寒さが戻ったので風邪注意ですね^^;
アバター
2014/03/05 20:46
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

雨は上がりましたが・・・

外はとても強い風~また、寒さが戻ってきました(*'へ'*)ぷんぷん

何時になったら、春がくるのでしょうね。

体調不良で、点滴をしてもらい~少しだけ食べられる様になりました。

シンシンさん~ご自愛下さいね。

何時もスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2014/03/05 20:31
(o・ェ・o)ノコンバンワ

今年はたくさん雪が降ったけど、春は確実に近づいているんだね~(*^^*)
明日は晴れて風も強いとか…花粉がぁ(*´д`)ヤダァ!!!
アバター
2014/03/05 20:27
こんばんは。

今夜は久々のサッカー日本代表戦。
ワールドカップの方もがんばってほしいですね。

また寒くなってきてますから体調に気をつけてくださいね。
アバター
2014/03/05 20:19
シンシンさん、こんばんは~☆^^

いつも私は落ち込んでばかりで、人騒がせしして済みません<(_ _)>
でも、昨日はお友達と話したお蔭で、今日は気持ちが少し楽になりました♪(*^。^*)
アバター
2014/03/05 20:15
コンバンワ(✿✪‿✪。)冷たい雨の1日でした☂
ホットストロベリーラテで暖まって下さい(*^-^*)
アバター
2014/03/05 20:10
こんばんは(~∇~*o)

寒さが戻ってきましたね
体調崩さないでね^^
アバター
2014/03/05 20:09
こんばんは!サッカー親善試合を応援中です!
さっそくの先制点&リードに感動です!
アバター
2014/03/05 20:09
こんばんは~^^
咳が落ち着いてみたら筋肉痛…。
風邪がひどかったのか老化なのか(--;)
アバター
2014/03/05 20:05
こんばんわ
お家の門横に植えている。
レン○○ウさん。
黄色くお花を咲かせておりました。
春ですね~(^^。
アバター
2014/03/05 20:02
こんばんは(◕‿◕✰)
stpとお水のお届けです✿
今日はピアノが思い通りに弾けて
嬉しかったです^^
アバター
2014/03/05 20:01
こんばんは^^

春の足音聞こえてきます~
アバター
2014/03/05 20:00
こんばんは! 
雨の水曜日です。
一月限定を買い足すかどうか超悩んでおります~@@
アバター
2014/03/05 19:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰りの電車が人身事故余波で帰ってきたのは23時!疲れが抜けないよ(TT)
アバター
2014/03/05 19:43
こんばんは^^
夕方には雨があがったけれど寒い一日でした。
まだまだインフルエンザが猛威をふるっていますwシンさんも気をつけて下さいね。
アバター
2014/03/05 19:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は一日、雨が降っていました。
アバター
2014/03/05 19:33
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日からはお天気が回復するようですね。ほっ(^^)
アバター
2014/03/05 19:20
こんばんは^^ 

雨の出勤になりました 

1日ドンヨリ^^;
アバター
2014/03/05 19:15
器の大きい人が多い誕生日 
1位:3日 2位:23日 3位:12日 4位:30日 5位:13日
アバター
2014/03/05 19:08
こんばんは。ステプ&お水をどうぞ~
アバター
2014/03/05 19:04
こんばんは、雨降って、冷え込んでいます。
アバター
2014/03/05 18:57
こんばんは☆今回のアイテム可愛いですね♬
(なんか毎回言ってる気もしますが・・・。でも先週は言わなかったw)
猫派なんだけど、眉毛がある犬がかなり欲しいです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪可愛いよう。
アバター
2014/03/05 18:33
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*また、寒くなるようです❢暖かくして*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/03/05 18:31
こんばんは。
ニコタ時々画面が白くなり真ん中に『!』が出ます。ニコタのせいなのか、私のPCが悪いのか…
アバター
2014/03/05 18:04
こんにちわぁ~*。♡体重が2キロ痩せたぞ~^^けど戻るのも早かったりしてw(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2014/03/05 17:30
(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
いつもありがとうございます★(人´∀`)゚
今夜は荒れ模様ですね☂暖かくしてお休み下さい☆.。.:*・゜      
アバター
2014/03/05 16:56
今晩は、雨の一日が終わりそうですね!☆(*^o^)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.