Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミドリガメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.99cm
アブラハヤ
1
10.32cm
カワムツ
2
14.21cm
コイ
2
62.59cm
ブラックバス
1
34.46cm
ニジマス
1
42.46cm
グッピー
1
3.24cm
バケツ
1
26.78cm
アユ
1
26.42cm
ピーチカメ
1
22.47cm
2014/03/04 22:38

ミドリガメになってみました。(*`◇´*)ゞ

背中に甲羅を背負いたかったのですが

カメさん浮き輪と共存できませんでした。

手持ちのコーラ(COLA)を持ちたかったのですが

瓶入りラムネしかありませんでした。





アバター
2014/03/07 22:47
必殺技はおそらく、カメハメハー☆========Σ=(゚ー゚*)
アバター
2014/03/05 20:51
ケイト☆さん!ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ

それを言っちゃぁおしまいよ。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)もぅ!頭にお皿、乗せてないぞ~!!
手に キュウリ 持ってないからねー 
アバター
2014/03/05 20:36
カメというよりは…カッパ?
アバター
2014/03/05 20:23
雅+*ちゃん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

あはは このパック、まさかここで使おうとはw
アバター
2014/03/05 20:22
ウィズ彡さん (*´∀`)ノこんばんは~♪

広場から ようこそ!

(○´∀`)ゞ似てますかぁw 嬉しいです♡((*´∀`))
アバター
2014/03/05 19:38
コーデがwwwwwww まさかそこでパックを使ってくるとはwww思いもしませんでしたw
アバター
2014/03/05 17:40



       広場からです



すごいミドリガメっぽいですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.