Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「春のフレッシュコーデ」


✿大人のまったりコーデサークル✿

春のフレッシュコーデ
やっぱり、学生服かなあと。
背景が少し悩みました。
桜が舞い散るようなものを使った方がいいかなあと。
でも、この背景も白い花で春らしく見えますよね。

アバター
2014/03/23 17:21
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 ツインテール可愛いですね。
春から自転車通学で新しい道を通りますって感じが、背景から伝わりますよ。
梅の髪飾りも可愛いです。
アバター
2014/03/21 15:23
サークルからこんにちは

高校生!?かなw
チャリ通学、懐かしいなぁ
靴下と靴がCアイテムかな?制服の色とあってしっくりと決まってますよw
アバター
2014/03/09 11:17
サークルより失礼します。
ツインテールだとちょっと幼く見えるから、新入生みたいでいいですねvv
白い花も春っぽいし、緑・白・黄色の取り合わせが明るくてフレッシュな感じがします。
学生服と自転車がいいですね!
アバター
2014/03/05 19:15
サークルから失礼しますw

やっぱり学生服いいですねw背景も明るくて春らしい^^
髪飾りとリボン、こはるちゃんの髪飾りもピンクで、
紺色の制服にちょこっとピンクがかわいらしいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.