Nicotto Town


メルトのアジト


なんかがっくり


まだ本決まりじゃないみたいだけど、町田が引退するかもっての、どうなの。

とりあえず「4年後にオリンピックに出てるイメージはない」「いつ引退するか決めてない」「大学はちゃんと卒業する(大輔と同じ関西大学)」っていうのは明言してるみたいだね。

はぁーーーーーー

まぁ今日も町田の「黒い瞳」って演目の衣装なんだけどさ。
なんだよー・・・・  なんかがっくりだなあ・・・・
大輔みたいに院生になって続けるって選択肢はないのかな。
んー・・・ フィギュアだけじゃないだろうけど、なんせお金かかるからなあ・・・ 現実的なこともあるだろうしな。

町田はオリンピック5位って記録もある上に、とにかくみんなの記憶にはっきりと残る素晴らしいスケーターであることは間違いない。
あー それを過去にするのはもう少し先にしてくれないかなー・・・

アバター
2014/03/05 22:55
LEAFGさん
ね・・・(-_-)
アバター
2014/03/05 21:41
もったいない気もしますが・・・
決めるのは本人ですからね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.