Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


和風 甘味処 『悠古探』

画像

ブログのカテゴリ・・・

きせかえアイテムなのか、お部屋アイテムなのか、微妙なんですけどw

ま、どっちでもいいよね。(○´∀`)ゞ

本日リリースの、3月限定アイテム 第2弾

お花見茶屋の看板娘 とっても可愛かったですね~❤

ゆこたんはこの「おかみさん」と、看板娘のミニ丈がお気に入り。
♡(*´∀`)♡

和菓子やお抹茶も、どれもいい感じです。

できればお散歩わんこを両手に持って連れ歩きたかったのですが

どっちも奥手持ちだけなのね~(ノд・。)

マロまゆの子がかわいいなぁ❤ (‾◡◝ღ)

だけど・・・予算の都合上今回は我慢!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


お花見茶屋風に和風 甘味処にお部屋をプチ改装してみました。

あんみつ、おしるこ、抹茶ゼリーに、柏餅

甘党の方は是非おこしくださいね~♪






アバター
2014/03/07 22:42
でっかいソファには、でっかい人が座るのでしょうねー(‾◡◝ღ)
アバター
2014/03/06 09:53
甘味処も素敵だけど今回のPアイテムどれもいいですね~
コイン減ってまた課金しないと・・・
アバター
2014/03/05 23:48
ゆこたんさん・可愛いーー若女将

甘味処素敵
アバター
2014/03/05 23:19
ブログのカテゴリ…俺はほとんどが日記ですけど?www

お部屋改装をされたんですね~和菓子のお店ですか♪
おや…後ろに洋菓子もあるようなw

チラっと新作を見てきたけど、何でワンコは両手じゃないんですね?^^;
両手で散歩の構図ができるなら、もっと買う人がいるだろうにw
アバター
2014/03/05 20:53
おいしそうー
梅の鉢がすてきですねえ
古木のやつ…いいなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.