Nicotto Town



ケーブルテレビ


なつかし~
白黒時代の 009を放送してる!

さっきの 墓場の鬼太郎(11月からレギュラー放送するらしい)
は 鬼太郎が野沢雅子さんだったので これまた嬉しいwww

あ そろそろ 歳ばれそうですか?

まあ 内緒ですがwwww

アバター
2009/08/27 03:37
>tontonさん
時間的に見逃していたので
ケーブルテレビで放送されるのはとてもありがたいです
アバター
2009/08/27 03:13
墓場の鬼太郎!
面白かったですね〜
以前、深夜に放送されていた時に、何話か見逃してしまったのが残念でした。

子供の頃に見ていた鬼太郎と、全然違うのでビックリしましたけどw
アバター
2009/08/27 02:32
>レイカーズさん
自信ないから やっぱ白黒だったのかなあ
魔法使いサリー や スーパージェっター は
途中でカラーになったよ
アバター
2009/08/26 19:25
うーん、途中で変わったのか?
 よくやる懐かしのアニメソングの時は
 白黒でしたよ。
 といいながら、実写版(米国製)見に行ってないw
アバター
2009/08/26 13:18
>レイカーズさん
知ってるけど あんまり見てなかったんだよね
って アレ色付いてなかったっけ?
アバター
2009/08/26 07:17
白黒時代の
マッハGO!O!
ってよかったよ(知ってるでしょw)
って白黒しかなかったね。
アバター
2009/08/26 01:09
>ジェクトさん
いえいえ そんな 謝って頂くほどの事ではありませんよww
お気になさらずに
アバター
2009/08/25 22:36
鬼太郎はよくリメイクされますね。やっぱりリメイクは企画が通りやすいのでしょうか。

姫紫苑見逃してた・・・失礼しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.