Nicotto Town



後の祭り


 日曜日、夕方から出掛けて町内に在る区民文化センターに立ち寄るとカレーの匂いがする。 町内のインド料理の店がここでお祭りに露店を出していたみたいだ。 既に店は片付けられていた。 こんな感じの町内のお祭りは年に何度かあるけど、夜勤生活のクセがある私はここに来た時点でお祭りが終わっているので、余程絶対行くと意識して前の晩に寝るとかしないと昼間にやっているお祭りとは縁が無いな...

アバター
2014/03/06 21:16
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 屋台で買って屋外で食べるインドカレーも美味しいですね。
店に行かなくても食べられるので気軽ですし。
私はカレーとナンのセットが好きです。
アバター
2014/03/05 22:14
残念でしたね。
屋台で作ってるとおいしそうに感じますよね。
食べたくなります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.