Nicotto Town


みんクロ記録係


重かったので入りなおし

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
5
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+53
クリア数
5
2014/03/05 22:26

さっきリレー練習をしようと入ったら、無茶苦茶重くて、経過時間が飛び飛びに進むというひどさ。キーの受付も時々しか行われなくて、操作不能。なので、退室して、ブラウザ閉めて、Windows落として、再起動して、そしたら、javaナンタラが、アップデートしますかとか聞いてくるので、お前が犯人かと思った。とりあえずアップデートして、Windowsを再起動しろとは言われなかったけど再起動して、ブラウザを二つ立ち上げて、それから1時間放置。

それから入ったら、重くなくなっていた。玉に起動するマシンは、起動したら、いろんな、時々動作する設定のソフトが一斉に動作して、激重になります~~(ー_ー;)

用事が入って、5ゲームしかできませんでした~orz

一緒にプレイしてたかた、妖精二人同時落ちで申し訳ないです~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.