Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 4週連続ランクイン

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 モード スコア
63位 無限モード 129244


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


今、サッカーなでしこジャパンの試合見ています。
新潟の上尾野辺キター!
がんばれー。

男子の試合の後半も途中から見たのですが、
どうやって4点も取ったのか?という展開でした(^^;
ま、メンバー変わったりして上手くいかなかった部分もあるんでしょうけど。
ただ、あれならアルビの方が見ていて面白いけどなぁ。
ま、選手の大半が海外から戻って来て、時差の関係とかもあるんでしょうけど。

アバター
2014/05/17 00:35
>さやみどりさん

こんばんは。
頭のせは、他にも乗せたいものが色々とあったのでw
(Pコインが残り少なかったのもあったような)
あとはこれに新聞があれば完璧なのですけどねw
今からフリマでゲットできるかなぁ。
アバター
2014/05/17 00:34
>シオンさん

馬はきぐるみは買うつもりなかったんですけどね。
でも、やっぱり私が買わずに誰が買うと!<結構みんな買ってる
限定品は早めに買うのが良いですよね(^^;
アバター
2014/03/17 00:05
こんばんは^^
お~!おうまだ~ww

2つ身に着けられるからこういう組み合わせになったのかな。
わたしは頭のせにしましたww
アバター
2014/03/06 00:21
馬さん頑張れ~♪
(ちと違う)

スミマセン、眠くて頭が回っていません^^;
1月限定だけ見ておかないと;;
(…これだけ眠いのに何言ってるんだか^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.