Nicotto Town



カレーレシピ

    カレーは、たくさん種類があります。

       ○ チキンカレー

       ○ ポークカレー

       ○ 野菜カレー

       ○ ビーフカレー

       ○ インドカレー

       ○ ドライカレー

       ○ スープカレー

       ○ カツカレー

       ○ シーフードカレー

       ○ カレーうどん

   みなさんは、どんなカレーがいいですか。


アバター
2014/03/06 20:38
ビーフカレー♡
でも大好きなのに甘口しか食べられないです(>_<)
アバター
2014/03/06 19:31
カレーは全部大好きです(*´ω`*)
アバター
2014/03/06 16:40
わが家はいつも野菜ポークカレーですね。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎの定番以外に、
きゃべつ、ピーマン、なすなど、
冷蔵庫に余っているのを全部入れちゃいます(^^)
アバター
2014/03/06 10:22
チキンカレーが好きです。

ジャガイモは小さく切ってネ。^^
アバター
2014/03/06 07:10
ドライカレーが好きです。
以前勤めていた会社の近くのキーマカレーは美味しかったです。
ドライカレーの上に茹で卵のせてあっただけですけど・・・食べたいな~
アバター
2014/03/06 05:00
カレー良いですねb

スパイスの効いたインドカレーを
ナンで頂くのが好きですねv
アバター
2014/03/06 01:29
ピンクはこの世で一番好きな食べ物が
カレーライスとプリンなのw
だから、カレーはなんでも大好き~♪
でもシーフードカレーにホタテは入れないでね~
イカはガマンするから(笑)
アバター
2014/03/06 00:02
インドカレーとか~シーフードカレーが好きです(*^_^*)
あっでも北海道のスープカレーを食べたことがないので
一度食べてみたいです♡
アバター
2014/03/05 23:00
takeru君こんばんわ!
俺はポークカレーが良いな。
豚肉の角切りが旨いんだよな~。
カツカレーとカレーうどんも好きだよ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.