Nicotto Town


徒然なるままに


模様替え

画像

といってもあまりかわっちゃいないけど

昔の部屋に戻そうかなぁ


しかし目の前がぐるぐるするぉ

アバター
2009/08/23 23:47
けーすけ
うん。かえてみたくなったw

みっちゃん
シンプルも好きなのだ^^

ひとみちゃん
今日一日しんでおりまちたw
ちょっと横になったら楽になったけど
また改装するね^^

かおり
うん。たぶんね
ありがとう^^

ちょwそんな暗い部屋かい?w

いわぞう
う~~ん。色々重なってたからね^^;
ありがとう。ぼちぼち休めるとは思うけど。
アバター
2009/08/23 20:50
忙しすぎるのかな~
早く休み取れるといいね^^
アバター
2009/08/23 14:54
疲れがたまってるんじゃない?
ゆっくりしてなぁ~

ステキな部屋だけど、現実にそこに住んだら鬱になりそうだぉ( ^ω^)おっおっおっ
アバター
2009/08/23 09:36
目まいとか?大丈夫?

お部屋えらいシンプルになったね!
また花依ちゃんセンスを発揮してちょ(^^♪
アバター
2009/08/23 07:05
シンプル!
アバター
2009/08/23 05:19
気分でも変わっちゃったの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.