Nicotto Town


来世も猫になりたい


毎日抹茶を飲んでいます^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

お湯に溶くだけでラクチンです^^

アバター
2014/03/07 23:37
抹茶は体にいいらしいっすね。(ぶらぶらさまーず風)
アバター
2014/03/07 23:09
あま~い抹茶かな?おいしいよねー!!ヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2014/03/06 21:33
こんばんわ

抹茶美味しいですよね!

私も大好きです!
アバター
2014/03/06 21:19
なんと! 毎日お抹茶ですか?!
風流ですね〜 ^^
アバター
2014/03/06 20:24
それ+ケーキとか甘いのあると・・・

良いけど、お腹が気になるよね・・・って俺かw
アバター
2014/03/06 20:10
私もグリンティーと言うなの商品を最近飲んでるぞ☆
お湯に溶くだけで飲めるなんて便利な世の中ねヽ( ´∀`)ノうん♪
アバター
2014/03/06 16:42
茶筅でカシャカシャもしてるのかなー
むかーしお茶のお稽古してた時、薄茶を10杯以上続けて飲んだら
なんだか目が回った事があったわ(@Д@)
原因は分からないけど、とにかく飲み過ぎには注意です(◡‿◡*)
アバター
2014/03/06 14:02
抹茶!私大好きなの抹茶ヽ(≧▽≦)ノ
ラクチンなのっていいねいいね~♪
私も一緒に飲む飲む(≧ω≦)
アバター
2014/03/06 01:30
健康にも良いそうですし、美味しそうですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.