Nicotto Town



盛り上がってる(*`艸´)ウシシシ

ダンディズム・・・・(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

僕は外チャのホストをしています

管理人の指名で 僕がホストをしてもう4年ほどになります
始めの頃はほとんど「はい」とか「ほう」しか言わなかったけど
ニコタをはじめて チャットが早くなって
絵文字も使うようになって 飛躍的に成長した僕は
「そうなんですかぁ〜」「なるほど ふむふむ」とか
表現が豊かになりました 特に絵文字は喜ばれます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さて この間アンビリーバボーで紹介のあった
バンクーバー朝日軍の事をつぶやいておいたら
外チャの書き込みが凄く盛り上がってて
みんな知ってるのにも驚きましたが
最近みなさん忙しくて 読むだけの人も多かったのですが
書き込みがドカーンと増えてるのが嬉しくて
みんなお元気そうで ウキウキしました(*◔‿◔)ニョホ♫

外チャはニコタと違って 本当に文字だけなので
なかなか集まるのも難しくて 最近は「○◯参上」とか
「○◯おk」とかのサインを残すだけの傾向がありました
もうすぐパラリンピックなので その情報も入れておいたので
次回の集会が楽しみです(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/03/07 01:07
ゆかりんさん うんうん 情報交換は大切ですよねぇ〜><
       一人で悩むより みんなで考えたり調べた方が
       効率もいいし信頼出来ます(;゚∀゚)=3ムッハー

       ニコタも同じですねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
       外チャはもともと僕の為に作っていただいたのです(*ノωノ) イヤン
アバター
2014/03/07 01:04
deltaさん 外チャは管理人のリアの知り合いが集まっているので
     お互いの信頼関係は 最初からあるのが 長続きの元かもしれません
     
     マイペースが一番です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/07 01:00
レオさん そうそう 凄い楽しみです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/07 01:00
マメさん 外チャは30代〜40代がメインなので 聞き役なホストです
     最初は僕にいろいろ教えてくれる人たちの集まりでしたが
     今は情報交換の場になっています

     医療関係や介護されてる方や 障害者の方も多いので
     いろいろ勉強になるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2014/03/06 23:06
楽しいことはいいことだ(//∇//)

私も自分なりにニコ楽しんでるしね~(^^)
でも、ホストって?^_^;

アバター
2014/03/06 21:55
楽しいことは いいことね~^^

最近 忙しいのと その他諸々で
ニフに行けない日々・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/03/06 20:39
映画にもなるそうね^^
アバター
2014/03/06 12:39
お~~外チャでホストですか~~^^

楽しい時間お過ごしですね
きっと守本さんのお人柄で人気なのですよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.