Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁああ。。。。

南蛮渡来の、、千代子麗徒。。。いかがかな?〜〜

もらったステキコーデ♪:23



雨が止んで、、、強風が、、、、吹いています、、

明日から、、試験なのに、、、何もせずに、、

寝てる息子くん、、、、、、^^;

その余裕は、、、どこから???(・・?、、、、、、

心配で、、、寝られないわ。。。。@@;






久しぶりに、家族揃って、、水餃子でした


その後、、、


なぜか、、、耳掃除大会になり、、、

家族揃って耳掃除、、、


でした、、、


うは〜\(◎o◎)/!こんなの入ってて、、、よく聞こえてたわね?

みたいなの、、、

ダリーン、出てきたわよ。。。。@@;


あぁああ、、、今日も一日、、、肝心なことが、、出来なかった



うわーん、、、(´・ω・`)


誰か居ると、、、何もできん。。。。。

アバター
2014/03/06 22:16
あ。肝心なことやってるぅ〜。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/03/06 16:49
家族でじゃれるのいいにゃ~~~
ゆきも参加したいにゃ~~~
アバター
2014/03/06 09:59
おいしそうですねー水餃子
アバター
2014/03/06 07:15
餃子って耳に似てるかもw
アバター
2014/03/06 06:48
rnaoさんちの水餃子、以前も何度かうかがってましたっけw、幸せそうですw なんか家族揃ってって良いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.