Nicotto Town


anji-のつぶやき


初めてのスケート

画像

スケート靴買ったので

初めての スケートです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

黒もカッコ良かったんですが・・・

初めての 緑色 気に入って買いましたが

合わせるのがチョット難し過ぎて

ハチャメチャな感じが(;'∀')

アバター
2014/03/14 12:44
此方に失礼しますね?

釣り堀のポイントの件ですが、各ページによって設定が違いますけど
一応共通している場所を書きますね?

釣り堀の画面で水面の左に蓮の葉が浮いています。
そのすぐ右に雲が映っています、その雲の中で上の方に一つだけ
十字型の反射光が有ります、そこへカーソルの矢印を合わせクリックして反射光の中に浮が入る様に
すると良いですよ?

anji-さんなりのポイントを見つけてみて下さいね?^^

失礼しました。
アバター
2014/03/07 00:45
とってもステキです!(゚▽゚*)
にゃおはcの黒いスケート靴持ってるけど、滑り方は同じなのかしら?
pの靴だと回転できるのかな?
アバター
2014/03/06 22:44
グリーン、不思議な色合いで、とても素敵です^^v

スケート体験はいかがでしたか?
私はまだ、滑っていないので
そのうち、行ってみたいと思っているのですが…
アバター
2014/03/06 21:45
グリーン、いいですよね~(*^_^*)
私もスケート靴もコスチュームもグリーンにしました ♫
ミントカラーはやっぱり、爽やかで心が軽くなります(^^♪

散る花びらが凄く効果的ですね(*^_^*)
アバター
2014/03/06 20:37
サーカスのプリマみたいです。
背景のせいですね✿

とても、素敵ですよ、
アバター
2014/03/06 19:51
デビューおめでとうございます♪
コーデも、妖精さんみたいで、とっても素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2014/03/06 15:08
スケートデビューおめでとうございます

こうなったらこれから冬季オリンピックを目指して特訓をしましょう

3回転半が出来るようにがんばりましょうw

アバター
2014/03/06 14:18
素敵なコーデになってますよ

背景もいいです(風船の)  可愛いლ(╹◡╹ლ)ですよ

スケート場独り占めですねー✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2014/03/06 13:35
アンジさんかわいい❤
素敵ですよぉ~
アバター
2014/03/06 13:00
お母様の体調は如何ですか?

また、何か食べられるようになるといいですね^^
アバター
2014/03/06 12:56
とても可愛いです\(^▽^)/

お似合いですよ~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

スケート場、最近滑ってないです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.