Nicotto Town


まいご活動中!


買いだめ


消費税増税前の買いだめセールがあちこちで繰り広げられている。
で、呑気にしてた私も、ちょっと買い物してきた。
洗剤とかシャンプーなどの日用品。
あるメーカーのもの、1日で同じ店で5000円買えば、1000円キャッシュバック!
現金が返ってくるんだ~!
このキャンペーンは何度か恩恵に授かってる。
どうせ使う、洗剤やシャンプーをちょっと大目に買うだけだもん。
で、広告の品ばかり、5000円ちょっと購入。
カードで支払い。
ポイントも貯まる。
こんなセコイ節約の日々が実を結ぶんだ。
1000円は現金でもらえるので、ちょっとしたランチが楽しめる。
生活費に困ってるわけでは、もう、無いので(←もちろん若いころは困ってた)
こういう、プラスアルファはお楽しみ♪に使うことにしてる。
自分へのご褒美。
日常生活のちょっとしたエッセンス。

アバター
2014/03/06 20:47
カラシニコフさん

ウチも収納場所はないよ。
もう、無理矢理その辺に詰め込んでるんだ~。
アバター
2014/03/06 19:43
いいなぁ、買いだめできる空間があって。
我が家は無理〜〜。
同居家族が多すぎて、買いだめしても収納する場所がない。(T-T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.