Nicotto Town


テディ ♫♬ 


自己ベスト!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
15
スコア
1773
獲得コイン
57
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
561
今回の称号
黄色い 海の ねこ
2連鎖
45
3連鎖
10
4連鎖
4
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/23 06:41


 今回は前回の反省点を踏まえて、
 10ステージ以降はゆっくり的確にプレイしてみた♪
 すると前回よりも4ステージUPした!!
 連鎖が最大4連鎖^^v、
 今回はヘルプアイテムをうまく使って記録更新!!
 
 今回の称号は黄色い海のねこでした^^
 猫が好きなのでよしとする☆

アバター
2009/08/23 17:18
❤ Melty❤ ちゃんへ 猫ちゃんだよ^^
11からは回転が急に遅くなるから我慢ですw
ヘルプアイテムをちょくちょく使うと便利だよ☆
アバター
2009/08/23 17:13
ねこちゃん(*ノωノ)
うふふ
11~は回転が遅すぎて逆に疲れちゃうよ><
ヘルプアイテムは使ったことない(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2009/08/23 14:27
牙の塔さんへ 猫です^^えへへw
カエルもあったらいいですね☆
アバター
2009/08/23 13:59
いいな~ねこ
かえるもあるかな?
アバター
2009/08/23 07:59
龍ちゃんさん♪さんへ 龍ちゃんさんありがとうです^^
スゴイと言うかしつこいというか・・・あははw

そうそう称号が変わりました。
今回はにゃんこです^^v
アバター
2009/08/23 07:56
sachiさんへ sachiさん」ありがとうございます^^
時間があるときにじっくりやれば絶対にクリアしますよ♪
諦めない事が大切かも☆
アバター
2009/08/23 07:52
おめでとう!
おぉ、凄い・・
やっぱり努力家ですね!

あ、称号は変わるんだね^^;
にゃんこも良いよね♪
アバター
2009/08/23 07:50
おめでとうございます^^
sachiはまだ挑戦してないので今度やってみます。
なんかむずかしそう。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.