Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月6日)


こんばんは♫

事情があって夕食モスで食べてきて、

甘えるディアたんにおやつをあげてから覗いたら、

またまた100コメ超えちゃってました!!

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

6日シン地方 昨夜の風雨はなんだったんだろう?

って、いう感じだったよ。春はもうそこまでかな?

3月に入ったばかりだけど、もう6日。時が過ぎるの早~い(@_@)

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出たみたい。またがんばろ~っと♪

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

そそ、農園ランキングできゅうりが5位になってました。

多分初めてのベストテン入りです。よかったww

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

ディアたんは今またシンのPCにあごを乗っけてうたた寝してま~すww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/06 23:56
sakino教授の回診です 皆様お尻にお注射ですよ~(* ̄m ̄)プッSTP&WTR

やった~100コメ目だわ@@ 今日は早めにオヤスミになられるのですね

結構寒さが戻ってるから、 温かくしてお休みくださいね

オヤスミなさい ┏○))ペコ
アバター
2014/03/06 23:54
こんばんは~。  完売御礼が多いシンシンさんのニコ店で食事にありつけると嬉しいです! (´▽`)

ニコ店ログインボーナスで初めてカカオをもらえたと書いたら、
他のユーザさんから「それなりにカカオ出てた」と伝言アリ。(爆) この差は何なの~!? w
アバター
2014/03/06 23:53
こんばんは。
寒い寒いの連発ですが他に言うことがないほど寒いのです。
南国が自分をよんでます~
アバター
2014/03/06 23:53
昨日は 風が酷くて ビックリでした

夜中に ピューピュー ガタガタ

怖かったなぁ~~~~

そして今日の寒さだもの 参るよね><
アバター
2014/03/06 23:52
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今日は北風に向かって歩いてる感じでした。
春はまだかなぁ・・・
アバター
2014/03/06 23:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
駆け足ですいません 今日も寒かったです (*_*)
アバター
2014/03/06 23:50
こんばんは☆今日は北風が寒い一日でした;;早く暖かくなって欲しい…
タウンの夜桜が綺麗でした❤リアでも楽しみです^^
アバター
2014/03/06 23:42
こんばんは!

日中は雪の降る、とっても寒い日でした。
明日はコレ以上?
真冬が戻って来たみたい。
寒いよぅ。
アバター
2014/03/06 23:38
(ノ。・ω・)ノこんばんわ~真冬に逆戻りですね^^; あたたかくして休んでねん☆
アバター
2014/03/06 23:38
こんばんは~☆
今日は、寒い1日でした・・・暖かくしておやすみください(^-^)
アバター
2014/03/06 23:38
こんばんは。
イベントがないとなかなかタウンに出かけてない私です。
桜がきれいなら覗きに行ってみようかなとシンシンさんのコメを拝見して思いました^^
アバター
2014/03/06 23:34
こんばんは☆彡
今日はとっても風の強い1日でした(o>ω<o) 

早く暖かくなるといいですね♪

ステプお届けです
アバター
2014/03/06 23:29
こんばんは☆
寒気が戻ってきました~体調にご注意を
アバター
2014/03/06 23:28
シン君
こんばんわぁ^^ 
いつまで続くのかな~この吹雪・・
アバター
2014/03/06 23:28
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
今日は朝から雪&強風でとっても寒かったよ~っ
なので今夜のわらわの夕食はおでん♪ストーブで煮込んだのw
夕食というよりは ビールのおともになりましたがwww
アバター
2014/03/06 23:28
こんばんは☆寒いのも辛いですが風がとても強くて飛ばされそうでした
アバター
2014/03/06 23:27
今日は雪もちらつき、冷たい風が吹きました。
春も足踏みしています。
アバター
2014/03/06 23:25
素敵&お水お届けです(*´・ω・`)ノ
アバター
2014/03/06 23:24
こんばんは(*^▽^*)
手毬草のミラクルに、散財決定です;つД`)

お水と素敵をお届けです♪
アバター
2014/03/06 23:19
こんばんわ
タウン最近時間が間に合わず行けないんだけど(0時超えw)桜が満開なの?
それは綺麗だろうね~
シンシンさんのお庭も桜がキレイだね
アバター
2014/03/06 23:18

。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。 が降りビックリ (*゚Д`ノ*)ノ
アバター
2014/03/06 23:13
今年のゴシックを迷っているままに…3月になってしまいました。迷いすぎてとりあえずぬいぐるみを購入です
アバター
2014/03/06 23:11
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/03/06 23:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2014/03/06 23:07
こんばんは(*^_^*)

明日はパリの麗人とお食事❤遅くなりますにゃ❤
アバター
2014/03/06 23:06
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*お茶どぅぞ~♬茶碗がおっきいから一気に飲んだらお腹タプタプ(✿→艸←)㋒㋛㋛
アバター
2014/03/06 23:04
こんばんは^^ 
冬に逆戻りで、空気が冷たくて寒いです(>_<)
アバター
2014/03/06 23:02
今晩は☆
お久しぶりです(^^)
訪問ありがとうございます

少し寒くなってきましたね…
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
アバター
2014/03/06 22:57
こんばんは(*´ー`*) 今日は寒か ったです((+_+)) あと1日行けばお 休み ♪♪♪
アバター
2014/03/06 22:56
ステキ便です♫
昔大変お世話になった「ニコット検索」が終了してました…
最後に何か検索しとけばよかった~
アバター
2014/03/06 22:56
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★今夜も冷えますねぇ(^_^;)
早く暖かくなってほしいなぁ~ステプ☆彡
アバター
2014/03/06 22:49
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日はちょっと寒いですね
アバター
2014/03/06 22:49
こんばんは☆彡

突風でしたっ  しかも冷たい風><
春の嵐??

+++++++++++++++++++

あ、モスいいねっ
私モス好きだよ~
食べたくなっちゃた(*˘︶˘*)ふふw
アバター
2014/03/06 22:49
こんばんは。寒いですね~。風邪など召さぬよう。。。
アバター
2014/03/06 22:48
こんばんわぁ☆
今日は風が強くてすごく寒いですね。
風邪をひかないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/03/06 22:47
こんちゃ^^
手毬種をもらったので合成を見たらミラクル猫の可愛さに種買っちゃいましたぁ~><;メガレ
アバター
2014/03/06 22:44
こんばんわ~♪ 今夜の月は大好きな三日月だったけどぼんやりしてたw 星は綺麗だったのにな^^;
アバター
2014/03/06 22:40
こんばんは✿
まだ寒いですね;電気カーペットの上でうたた寝ですw
アバター
2014/03/06 22:38
今日も寒いです
アバター
2014/03/06 22:36
こんばん(b'v`★)b わっ♪

今日ちゃっぷかったよぉ

風がなかったからよかったけど

明日は☃マークついてるよ

真冬に逆戻りだね

あったかさんしてねぇ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2014/03/06 22:36
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

今日は風が強かったですが、暖かかったです^^
一日中日向ぼっこをしていましたよ!
アバター
2014/03/06 22:35
こんばんは^^
あと一日自宅待機です。長いです。。
アバター
2014/03/06 22:35
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2014/03/06 22:29
すてぷとおみず。きょうの おさんじは マカデミアナッツチョコ。。。にこっ。
アバター
2014/03/06 22:23
こんばんは♪
今日は寒かったですね~
風邪には気を付けてくださいね^^
手毬草のミラクルに向かって頑張ります✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2014/03/06 22:22
こんばんは~ タウンは今桜なんですね。
種をもらいに行ってはいるんですけど、タウンに行くと昨日の所に入るので、
そこでクリックし続けて種をもらって、すぐ戻ってくるので回りを見ていませんでした。
桜はしっかり見ておきたいので、ゆっくり行かないと・・・
今日は寒かったですね。風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2014/03/06 22:21
こんばんは。今日は寒風吹きすさぶ1日でした。
冬に逆戻りです。寒っ((+_+))
アバター
2014/03/06 22:21
こんばんはぁ^^ 
今日、雪が舞ってました。
ちょこっとだけど。。。。
アバター
2014/03/06 22:21
こんばんはぁ^^ 
今日、雪が舞ってました。
ちょこっとだけど。。。。
アバター
2014/03/06 22:19
こんばんわ~^^梅は満開になりました~次は桜の番ですね待ち遠しいです❤
アバター
2014/03/06 22:19
こんばんわ^^ 
おかげ様でやっと白アマリリス完成。ありがとうです❤ 
そして手毬草のミラクル…欲しい!
定期便のお届け~♪
アバター
2014/03/06 22:16
こんばんは。
いろいろな品種の桜が咲き始めています。
駆け足で失礼します。
アバター
2014/03/06 22:15
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/03/06 22:12
手毬草のミラクル合成に地獄を見る予感(T_T) 猫♥心をくすぐりまくり
アバター
2014/03/06 22:11
こんばんは^^晴れたけど風が強くて寒かったです><
アバター
2014/03/06 22:06
散歩していたら
小さな桜の苗木に
可愛い桜の花が2~3個咲いていました

他のキ桜の木は
まだまだ芽は固かったデス
春は確実に訪れようとしているようです
アバター
2014/03/06 22:02
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 知らぬ間に雪が積もっていてびっくりです..寒い(>_<)
そちらは積もってますでしょか? 気をつけてくださいね おやすみなさい~
アバター
2014/03/06 22:01
はじめまして^^

コメントありがとうございました^^
早く、春が来るといいですねぇ~^^

桜の開花が待ち遠しいるるでした。

今夜は、きれいな三日月です(*^ー^*)
アバター
2014/03/06 22:00
今晩は。
昼間は陽射しで誤魔化されても強い風で夜は冷え切ってましたよ。まだ冬だわね。
手毬草のミラクルに白ねこ登場とは。今回は軽く済ませる予定だったのに~。(≧∇≦)
アバター
2014/03/06 22:00
こんばんは♪ 
真冬に逆戻り~ちゃっぷい(≧▽≦) 
暖かくしてやすみましょう、おやすみなさい☆
アバター
2014/03/06 21:59
昼ごろ雪がちらついて居りました 梅の蕾も雪をかぶってさぞ寒かろう
アバター
2014/03/06 21:49
素敵お届け♪手毬草を植えてみたら、種が折鶴だった♪流石ニコだわ^^発想が可愛い♪
アバター
2014/03/06 21:49
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 手毬草の種1個ずつ貰ったので植えた^^ 収穫するの惜しいな~

たまにはモス食べたいな~~ムシャムシャ(*ღ´x`ღ*)
アバター
2014/03/06 21:49
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭で迷子になりました。^^
お水のお届けです。^^
アバター
2014/03/06 21:46
こんばんは~♪
爆弾低気圧で大荒れのお天気です~明日まで雪が続きそうです^^;
アバター
2014/03/06 21:44
こんばんは^^

今日は雪でした^^;
こちらではこの時期の雪は珍しくないのですが
春は まだ遠そうです><
アバター
2014/03/06 21:43
こんばんは~^^強風吹き荒れる一日でした~
アバター
2014/03/06 21:42
こんばんは。素敵とお水お届けです。
昨晩は風が強かったですね。
アバター
2014/03/06 21:42
こんばんは☆
また、寒気が戻ってきましたね><;
早く春になってほしいものですね(*^-^)
アバター
2014/03/06 21:40
こんばんは☆
今日は寒くて、冬に逆戻りした感じです(>_<)
地元の中学校が卒業式でした。
旅立ちの、ちょっぴり寒い春ですね^^
アバター
2014/03/06 21:40
こんばんは♪今日は夕方から吹雪ですぅ・・・
冬タイヤ外したのに、明日は大丈夫かなぁ?(^-^;
アバター
2014/03/06 21:39
こんばんは☆
今日は風ピュ~ピュ~で寒かったぁ((+_+)) 春が待ち遠しいなぁ。。。
アバター
2014/03/06 21:33
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんばんわぁ~*。

大阪は☃チラついたそうです ((((;-"-))))ブルブル
タウンの桜 またまたももぞうさんやももみちゃんがいっぱいになるかな~ (≧ω≦ )プププ
リアルでも早く桜の咲くころになって欲しいです❀

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
アバター
2014/03/06 21:31
こんばんは!
リアルは寒いですねー。タウンはすっかり桜になっていて驚きましたー。
訪問感謝です。ステキとお水のお届けです!
アバター
2014/03/06 21:28
☆こんばんは♫今日は 時々雪がちらちら冷え込みます><
すてぷ✿お水ポチッ♫*♡*゚¨゚
アバター
2014/03/06 21:28
こんばんは
月夜の桜もいいですね
ちかくの植物園も夜はいれるから楽しめます
アバター
2014/03/06 21:25
折角チョコイベ再開したけどホワイトチョコトライアングルが出ないーー;
アバター
2014/03/06 21:23
今まではタウンとお庭訪問が大変だったけど・・・今は着替えが大変、途切れてログインからやり直し><
アバター
2014/03/06 21:23
❀コンバンワ❀☾(☯‿☯)カステラは福砂屋のが好きです(⌒¬⌒*)
アバター
2014/03/06 21:21
シンさん、こんばんは!
寒くて、啓蟄で出てきた虫さんがびっくりしているでしょう^^
アバター
2014/03/06 21:16
こんばんは
今日も寒い1日でした 今週は雪の日もありますね^^;
アバター
2014/03/06 21:14
こんばんは〜
いつもありがとうございます。

3月だけどまた寒くなりましたね。
この寒気を抜けたら春を感じられることを願って。

農園ランキング、おめでとうございます^^
アバター
2014/03/06 21:10
こんばんは。
今日は啓蟄です。でも寒くて虫も出てきませんよね^^;
アバター
2014/03/06 21:09
こんばんは♪

今日は風の冷たい一日で手袋とマフラーが大活躍の日でした。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/03/06 21:08
こんばんは♪ 
今日は整体の先生に、背中が凝りすぎて首にきていると言われました・・ショック!w
アバター
2014/03/06 21:03
白椿-第1位へのお祝いと
ランキングを見て下さった皆様に
感謝するばかりです(*^_^*)
アバター
2014/03/06 20:59
こんばんは。晴れてても真冬のような寒さでした。あと1日で週末。お体に気をつけてくださいね(*ノ∀`*
アバター
2014/03/06 20:58
今日から育成時間が短縮するストックを植え始めました。しばしカスミソウはおやすみでちゅ~~!^
アバター
2014/03/06 20:56
手毬草のタネは折り鶴でしたねwおっきな手持ちでメガのげん担ぎ~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀

モスのバーガー好きです^^ 毎日でもいいなぁ~って思います(=^・^=)
アバター
2014/03/06 20:56
今晩は。
ついに啓蟄ですね。ヤツらが出てくる~((((;゜Д゜)))
アバター
2014/03/06 20:56
こんばんは! 
昨日あたりから花粉らしきものにやられ始めました。
目が、目がかゆい…!!
アバター
2014/03/06 20:53
こんばん(b'v`★)b わっ♪
ビーチでニコッとさんに会いました~~^^v
゚+。:.゚嬉(pq・∀・‘◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2014/03/06 20:53
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、北関東で最高気温ひと桁でした!

寒かったですね~><
アバター
2014/03/06 20:41
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走さ…あれ~、準備中で~す☆ww

ガーデンイベント、始まりましたね~(*^-^*)
手毬草、可愛いですけど…、とりあえず今迄余り育てた事の無かったストック、蒔きました(´艸`*)
アバター
2014/03/06 20:38
STP&お水お届けに参りました^^冬に逆戻りで寒~い1日でした(*_*;
アバター
2014/03/06 20:35
昨日は わたしのすんでいる所も暴風でした。。。

春はもうすぐですかね~^^?
アバター
2014/03/06 20:32
私の住んでいるところでは時折雪が降っていて寒かったです
アバター
2014/03/06 20:25
こんばんは(๑´∀`๑)
stpとお水のお届けです✿
今日は風が強いです。
もっと寒くなるんでしょうか…
アバター
2014/03/06 20:17
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は北風が強くてその分、寒かったです。
アバター
2014/03/06 20:13
こんばんは~シンシンさん✩

モスバーガー久しぶりに食べたくなりました!!
たまには他のものも注文してみた方が良いかなと思いながらも、モスバーガーしか注文しない位大好きです!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.