Nicotto Town



北国のひつじさんからのおすそ分け企画



こんばんは~☆
はじめまして、おひさしぶりです、おせわになってます♪


何度目か分かりませんが、倉庫のダブりなアイテムをおすそ分け企画です。

---お渡しはフリマのみです><
---反応が遅いところはすみません・・・
---反応無い場合は、次の夜までお待ちいただけると幸いです^^
---はじめましてさんも、サブちゃんでも参加もOKです^^♪
---ただ、1日1回でお願いします^^;
---お渡しアイテムはCショップ品・青ガチャ35~が殆どです。
---掘り出し物で昔のもあったら入れるかもです^^;

ではでは、以下の要領で参加をお願いしまーす(-人-*)

=====================================
①フリマでアイテムを出品する
出品メッセージ:めえめえひつじ
1段目:めえめえひつじ
2段目:好きな動物
3段目:希望色・希望カテゴリ(トップス・アクセサリなど)・希望の弾・すばり希望アイテムなど
↑すべてご希望通りにできるとは限りません><ごめんなさーい!

②このブログへ参加表明をする
お名前:
出品アイテム:
出品時刻:
好きな動物:

③応募が付いたら成立

④このブログへ受け取り報告♪

⑤おわり!参加ありがとうございました!

=====================================

新人さんのお友達などいらっしゃったら、教えてあげてください^^;
すこしはお役にたてるやもしれませんー

追記はここより下へ綴ります。
参加お待ちしております><
よろしくお願いします~

アバター
2014/03/06 23:20
ただいま成立してまいりました^^
貴重なアイテムをありがとうございます!
持っていないものが多く、嬉しかったですo(^▽^)o

そうなんです。今回の手まり草のミラクル、たまりませんね~(๑→ܫ←)
非課金者なのですが、課金したくなりました^^;
ガマンしているのに~っ。

ひつじさん、いいですよね❤あったかそうです(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/06 23:14
リリアンさん~
こんにちは!お久しぶりです@・x・@♥

こそこそ、日に累計~10分くらいは出没しとりましたw
先ほど応募したので確認お願いします~^^;
お持ちのものかもですが・・・><

にゃんこ!
今回のミラクル合成品・・・・そそります!笑

ひつじ、年始に交換してもらいました!
ぽっこりおなかが・・・・!やばい!
アバター
2014/03/06 23:00
こんばんは!
嬉しい企画ありがとうございます。
ちょうど36段あたりからの活動再開だったので嬉しいです。

お名前:リリアン
出品アイテム:フレッシュグリーンアーチ
出品時刻:3月6日 22:57
好きな動物:ネコ

ちょっとずつでもニコにINされているようで嬉しいです(。◕‿◕。)
もこもこひつじさん、超かわいいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.