Nicotto Town



続・恋愛


リアルではな〜んにもないけど。。


すんごいいい年だけど

「失恋ショコラティエ」がかなり好き(笑)。

あ〜、いいなぁ〜、恋愛に特化した人生、いや、ある時期?

登場人物それぞれの恋愛観がおもしろいわ。

わたしは断然「サエコ」タイプ、と言いたいところだけど

ものすごく共感するのは水川あさみ演じる「カオルコ」さんタイプ。

どこまでもネクラで妄想ばっかりして貧乏くじひきまくりの

「カオルコ」だわ。。。

「もし、そんなチャンスがあっても、絶対自分はやらない」カオルコ。

なぜ、そう、かたくななんだよ、カオルコさんよ(笑)。

でも、その気持ちよ〜くわかるわ。。。

誰から言われた訳でもなく、自分で自分を狭い箱に

閉じ込めたがりの「カオルコ」。

結局、勇気が足りないのかなぁ〜。

その一歩が踏み出せない、フラレルことが怖いんじゃなくって

変化を恐れているんだよね。。。

っと、恋愛談になったわ(笑)。

ま、そんなことも今は昔。。。

朝目覚めて19歳になっていたら

奔放に恋愛してやるぅ〜〜〜〜。

なんてなっ。

アバター
2014/03/07 16:58
グミさま>>
いや〜、若々しいグミさんは
これからですね
アバター
2014/03/07 16:30
私も見てますけど
面白いですよね〜
「失恋ショコラティエ」って言う題名だったからあんまりかなぁ
と思ったけど見てみたら想像以上に面白かったです!
アバター
2014/03/07 00:12
あかねさま>>
妄想は安くて場所もとらず
いいもんですよ。
アバター
2014/03/06 23:18
うふふっ
妄想しまくりですなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.