Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 「ニコット検索」終了ニャ。

ニコットおみくじ(2014-03-06の運勢)

おみくじ


スポンサー広告「ニコット検索」のコーナー終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54897935

>ニコット広告で提供しておりました「ニコット検索」は、
>スポンサー広告の契約期間満了に伴い、
>ニコット検索のコーナーを終了いたしました。

貴重な20c/日が~。
毎日検索していれば600c/月ですよ。
10ヶ月でプリースト/シスターが買える…って、最近のインフレニコタだと微々たるものですが。
やっぱり残念。



ガーデンイベントがスタートしていますね。

【開始】無料&新作のお花の育成時間を短縮
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=54898009

> イベントページの「タネを受け取る」ボタンをクリックすると、
> ガーデンボックスに「手毬草【春紅】」のタネが1個、
> 「手毬草【青藍】」のタネが1個、配布されます。

> ▼「春の陽気でお花が元気に♪育成時間短縮イベント」詳細は、こちら
> http://www.nicotto.jp/event/march2014/harugarden.html


イベントページから手毬草の種がもらえますので、忘れずに貰いに行きましょう!

イベントの内容自体は…、あまり関係ないかなぁ。
C花の時間短縮はレベル上げ、レア拾いの効率が多少はよくなるとは思いますが。
ま、気が向いたらストックとか育ててみようかな。

アバター
2014/05/17 00:44
>さやみどりさん

地道に稼げたのに~w

私はCはほとんどレベル上げが終わっていたので、イベント関係無しに植えていました。
レア率…最近はどの花でもほとんど拾えていないような…。
アバター
2014/05/17 00:41
>シオンさん

検索は4回ポチれば20cでガチャ1回分。
確かにガチャを回す回数を減らせば大した事無い額ですけどね。
今は2ヶ月フルで回しているので、この20cも貴重なんです、私w

ガーデンの合成はきせかえ品は自分で作る気が全くないので、もっぱら部屋アイテムだけをチェック。
盆栽とかサボテン楽団とか、ちょっと変なのだけ作ってますw

級をあげるとメガ化しやすくなるはず…どれだけ上がるかは不明ですがw
そして、Cの級を上げても…、部屋にメガ鉢を飾れるので意味はあるはず!w

アバター
2014/03/17 00:07
こんばんは^^
最近検索忘れてましたw

時間短縮のマーガレット育てますが、
レア全然拾えません。。
むしろレア取得率落ちているような。。。
アバター
2014/03/06 22:50
(・ε・)…。

検索は、登録初期にはやっていましたが、
最近はもう(やる時間を惜しんで)全くやっていませんでした。
青ガチャを熱心に回さないので、さほどC消費が多くないのです。

ガーデンイベントは、…手毬草&合成があまり気に入らなかったので、
スルーしようかなと思っています。
(ミラクル品だけちょっといいなと思ってますが、コストがねぇ…)

とりあえず、C種の方を撒きました。
ストック、今のうちに級を上げてしまうのもいいかと思ってね^^
(とは言っても、級が上がったところで大した変化もないですが…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.