Nicotto Town



温泉おみあげ

   寒い時は、温泉に行きたいね。

     ○ こけし

     ○ 湯の花

     ○ 温泉まんじゅう

     ○ 温泉たまご

     ○ 漬物

     ○ 民芸品

     ○ 温泉ようかん

     ○ 温泉そば・うどん

     ○ 温泉野菜・海産物

     ○ 温泉タオル・手ぬぐい

   みなさんは、どんなもの買いたいですか。

アバター
2014/03/07 12:09
温泉卵たべたいな~。

アバター
2014/03/07 09:34
定番の温泉まんじゅうは外せません。
一番は伊香保温泉のものです・・・っていうか親戚が伊香保温泉中心にいるので
小さいころから慣れ親しんでいるからですけどね
アバター
2014/03/07 06:32
温泉と言ったら やっぱり温泉まんじゅうかな~
その温泉地ごとに違うし
ピンクは草津温泉の「ちちや」の温泉まんじゅうが一番好き~♪
これはおススメです^^
アバター
2014/03/06 23:03
takeru君こんばんわ!
俺はお菓子や漬物を買いたいな。
好きなのはシュー生地の中にアンコが入ってるのとか。
和洋折衷のが好きだな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.