Nicotto Town


まいご活動中!


青春…はなかった…。(--;


子供たちが年頃なので「恋をしろ!」と言っている。
私は、そんなもんなかった。
いわゆる青春時代。
お店の子の私は、毎日家の手伝いと、弟妹の世話と、ジーちゃんバーちゃんお世話だった。
そんな毎日から逃げ出したくて、好きでもない相手との結婚に逃げ込んだ。

ウキウキ
とか
ワクワク
とか
ルンルン
な気分とは無縁だった。

人身御供に出される気分で結婚のカウントダウンが始まった時は、
胃潰瘍になって激やせ。

あの頃、もっと恋をしておけばよかった。

けど、
私は自分が大嫌いだったから、人なんか好きになれなかった。

今の方がずっとマシ。

ま、今から恋をするわけにはいかないので、子供たちに発破をかけてるんだが、
我が家のモテない児たちは、そんな気配はない…。

アバター
2014/03/07 18:51
お気楽さん
さみしいのは絶対さみしいですよね。
でも、それ以上に、そういうキブンを楽しんでもらいたいんです。
私の分まで(←結局ココ)
アバター
2014/03/07 14:21
(●‐´ω‐)…案外早くに息子に彼女とか作られちゃったら…結構寂しいですよ?
今までべったりだったのに…今じゃ彼女とデートだからおこづかい頂戴…だもん。
アバター
2014/03/07 08:12
カラシニコフさん

いっぱいしたんですか?いいなぁ。
私は5年間女子高と家の往復だったし、バイト禁止だったし、
出会いもなく、その気もなく…。
勿体ないことしたなぁって思う。

で、おはようのチューですか?いいなぁっ!そういうの、理想ですね!
アバター
2014/03/07 06:20
恋か。
一応、いっぱいしたなぁ。^^;
夫婦仲も、今でもおはようのチューで始まるし。w

うちの息子どもも、恋なぞどこ吹く風。。。
まぁ、そのうち経験するとは思うけれどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.