Nicotto Town


着回し日記・・かな?


三人官女

三人官女のアイテム思い出せません

もらったステキコーデ♪:1

駆け込みお着替え。本日は三人官女ですw
ありそうでなかったですよねーw
小物は1種類だけでしたね^^残り2つが何か思い出せませんwww

アバター
2014/03/11 04:31
楽器を武器と読んでしまったwww
間に合わなかったからか、それか5年かけて小出しにするつもりか。。。だね^^;
で、クレームが入って来年一気に残りを出す!に一票!!
アバター
2014/03/10 22:39
小物を出すなら、3種類全部出してほしかったw
残り二つは長柄(ながえ)と三方(さんぼう)じゃなかったかな?
そして五人囃子も楽器をそろえてほしかったwww
毎年、1種類ずつ新作で出すつもりなのかしら~~~(^^;
アバター
2014/03/08 00:03
うははwかなも自信ありませーーんw
アバター
2014/03/07 22:57
今日の昼ご飯も思い出せませんヽ( ´¬`)ノ ワ~イ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.