Nicotto Town


小桃のかんづめ


白色情人節(=^. .^=)


ホワイトデーは

バレンタイン司教の殉職1ヶ月後に その理由となった男女の
愛がかなった・・とのお話があって由来がないわけじゃないようですけど
基本は 日本の飴菓子業者団体が設定して始めたみたいね✾(。◠‿◠。✿)

韓国(ロッテは韓国系企業だし)や台湾・香港あたりには
広まっていて中国語では

白色情人接

と書くんだって!
恋人のことを 情人というから この表記になるんでしょうねぇ・・
でもなんかしっくりこないわな・・あはw


と そもそもバレンタインにチョコを配っていないので
関係ないので
ググったネタでごまかす ブログ広場のお題ですた・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2014/03/08 17:03
小桃 之からのサークルは 2人で頑張っていこうね

だから 私にできることがあったら どんどん言ってきてね

待ってるよ

リリコより
アバター
2014/03/08 15:38
おっけー俺もお気に入りしたよ(∩´∀`)∩
これからもよろしくね☆
アバター
2014/03/08 12:30
昨日はチャット来てくれて嬉しかったよありがとう(*ノω・*)
突然落ちたから体調悪くなったかなと思ったけど、元気そうでよかった(∩´∀`)∩
ともだちみんな女の子って言ってたもんね!解除の件了解です(`・ω・´)b
アバター
2014/03/08 11:09
小桃 お早う

之からのサークルどうするのかな

困ったことがあったらブログに書いてね もし私でよければ何でも磨るよ

小桃 専用の伝言板作るので底に書いといて下さい

よろしくね

今日の分 ステブとお水お届けだよ

リリコより
アバター
2014/03/08 09:44
私も、ホワイトデー関係ないw・・・
すごい物知り・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.