Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月8日)


こんばんは♫

今度はリビングでTV見ながらまた寝ちゃいって、

またまた100コメ超えちゃいました!!

いつものことですみませんが取り急ぎ更新します。

6日シン地方 昨夜の風雨はなんだったんだろう?

って、いう感じだったよ。春はもうそこまでかな?

3月に入ったばかりだけど、もう6日。時が過ぎるの早~い(@_@)

卒業や退職他別れや出会いの季節、

期待に胸膨らむ時であり寂しさも募る月だね。

今月もそうこうしているうちにあっという間に過ぎそうだけど、

素敵な思い出を作ってくださいね。


ニコタ、

ニコット釣りでは、日曜に1回やって

おもちゃの潜水艦(紫)釣れたから、まずは一安心♪

あれ?火曜日は新レア出たみたい。またがんばろ~っと♪

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

そそ、農園ランキングできゅうりが5位になってました。

多分初めてのベストテン入りです。よかったww

お花、最近ミラクル起こらないけど、
愛情がこもってないのかな?

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

もう2年10ヶ月超えたけど、今では主だよww

3日測ったけど、体重4,8キロで現状維持だったよww

食事中以外リビングOKにしたけど、テーブルの上で寝ちゃうんだ。

今ではリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配な~し!ww

今ではシンが帰っても 違う場所で食事をしてるんだよ♪

今夜もまたまた放浪の旅に行ってま~すww

今週も素敵なことがありますよう願ってます☆              
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/03/07 19:58
コンバンワ(✿✪‿✪。)ノ 寒すぎ~っと思ったら雪が舞ってました{{(>∇<)}}
アバター
2014/03/07 19:54
こんばんは(❀◕‿◕)♫ ディアたん かわいいですね。
ランキングおめでとう(✪∇✪✿)キラキラ
アバター
2014/03/07 19:48
今日の寒さは異常だ><鼻水たらしながら部活に励んでます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/07 19:30
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ❤
今日は早く帰って来れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ外寒かったです
アバター
2014/03/07 19:28
こんばんは☆彡
今日はまっすぐ帰宅したのでこれからまったり家飲みです❀
素敵な週末を~(ゝω・*)ノ*
アバター
2014/03/07 19:24
こんばんは。
ニコット広告の4択。私はズレてるのか?他の人の選択する回答と違っててPコイン貰えないw
アバター
2014/03/07 19:20
こんばんわ♪
手毬草のタネが千羽鶴ですね~面白いww
ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/03/07 19:16
こんばんは!
てまり草は、茎やツルがカボチャに似ていますね!
さっきから毬の部分が飴玉に見えておいしそうです。。。
アバター
2014/03/07 19:15
シンさん、こんばんは♪

手毬草が、かぼちゃ???
と思ってよく見てみたら、確かに葉っぱは似ているかもね^m^
アバター
2014/03/07 19:12
こんばんは。きゅうりのトップ10ランキング入りおめでとうございます♪
ステプ&お水です~
アバター
2014/03/07 19:08
こんばんは^^
手毬草可愛いけど植えるかどうか悩み中です^^
お水と素敵のお届けです(*^ー^*)o
アバター
2014/03/07 19:05
こんばんは(^^) 7日だけど8日のブログしかないのでこちらにおじゃまします。
今朝は寒かったですね! 都心では少し雪も降りました。

ディアちゃんの成長記いつも楽しみに拝見しています。
アバター
2014/03/07 19:03
シンシンさん、こんばんは★
あたしは見なかったけど、こちらは今日、ちょっと雪が舞ったの。
寒いはずよね( ̄ー ̄;

きゅうり5位、おめでとう♪
初のベスト10入りが、ちょっと意外でした…とか言うあたしは
そんな上位に入ったことありませんw
アバター
2014/03/07 18:54
女性委員の打ち上げランチに行って来ました。
美味しかった~、創作料理っていうのかな?
アバター
2014/03/07 18:40
(。uωu)<こんばんは☃
今日も☃雪☃寒い1日でしたよ~
ブルブル(((((*´・ω・`))))
アバター
2014/03/07 18:37
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 晴れなのは嬉しいんですが、風が冷たいです。
アバター
2014/03/07 18:22

STP&お水お届けに参りました^^今日間違えてお庭の桜を1本引っこ抜いてしまいました;;


アバター
2014/03/07 18:15
こんばんは。
今日も寒かったですよね。3月なのに。
ニコの桜は満開ですが、リアは遅くなりそうですよね。
そうそう。手毬草、わたしはスイカみたいって思っちゃいました。
アバター
2014/03/07 18:06
4月からの消費税のお知らせが・・・・・・・届いています・・・><;;

3月に成って冬を感じるって??
アバター
2014/03/07 17:56
こんばんわ~♪ 今週もありがとうございました~
お礼のお菓子を持参しました~^^

手毬草が1個メガしましたが~ホントにカボチャに見えるよねw
アバター
2014/03/07 17:51
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/03/07 17:47
こんばんは(◕ܫ◕ღ).。*゚
stpとお水のお届けです✿
お昼に苺タルトを食べました^^
アバター
2014/03/07 17:33
こんばんはです。のんびり休日です。
アバター
2014/03/07 17:23
こんにちは♫
吹雪でお迎えの車が。お嬢様気分でした(♥◠‿◠)ノ
今週もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/03/07 17:15
こんにち(ΦωΦ)ニャウ♬
今日は将棋界の一番長い日です♬
昼間はまだ眠い展開です(笑)
誰が降級するのかな…
名人戦の挑戦権は羽生さんに決まってますが…
アバター
2014/03/07 16:58
こんにちは♪
全国的に寒いのでしょうか?こちらポカポカです^^
午後は佐村河内?氏の会見見てました~^^
アバター
2014/03/07 16:51
シンシンさんこんにちは~♪
なんだか忙しくなってしまいご無沙汰しました^^;
いつの間にかひな祭りも終わってしまったんですねw

寒さが戻ってきましたが風邪ひきませんように。
楽しい週末を~♪
アバター
2014/03/07 16:45

 こんにちは^^ 
  今日も雪がチラチラ。。☃ 風が強く 寒いです(-"-)
アバター
2014/03/07 16:29
運転免許~取ったどぉぉぉ~(^o^ლ)

家の車は保険内容を変更するまで乗ったらダメだって(☍﹏⁰)
アバター
2014/03/07 16:19
なかなか・・春が来ませんね^^;
アバはひと足お先に~春爛漫♪
アバター
2014/03/07 16:17
こんにちわ。午後から天気が悪くて☂降るのかなぁ~。
でも美味しいものいっぱい買って来たよ☆楽しみw
アバター
2014/03/07 16:12
こんにちは☆手毬草ミラクルの足元の手まりと白猫ちゃん可愛いですね♪どこかでみてみたいです^^
アバター
2014/03/07 16:06
こんにちは♪
自転車で走っていると受ける風はまだ冬ですね(~o~)冷たい~w

あの可愛い手鞠草がかぼちゃに見えるって!
シンシンさんお腹空いてたのかな~(´▽`*)アハハー
アバター
2014/03/07 16:05
こんにちは♪確かに、実り方がかぼちゃですね~^^wSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/03/07 16:01
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

あの手鞠は、メガらせて合成してこそだね^^;
私に合成は無縁だけど(T▽T)アハハ

シンシンさんおお花がメガりますよぅに
心を籠めてお水お届け( *´艸`)

アバター
2014/03/07 15:59
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/03/07 15:45
こんにちは^^
大阪に 日本一高いビルが 今日開業したらしいですネ~
横浜ランドマークタワーを 抜いたそうで。。。
ビル建てた人 スゴイなぁ
アバター
2014/03/07 15:19
(*・∀・)ノ||O |こんにちは^^
stpとお水のお届けです✿
アバター
2014/03/07 15:16
申請ありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/03/07 15:16
今日も、お天気雪が風に舞っていました☆
山では雪がふっているのでしょう^^;

お水ステぷです☆
アバター
2014/03/07 14:57
おつかれさまです。
友達申請ありがとうございました。
今日からお友達です♪
改めて、これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/03/07 14:38
こんにちは!
もうタウンにも桜ですか✿
もう春も近いですね^^

お返しのステプとお水のお届けでした!
アバター
2014/03/07 14:08
こんにちは。今日も風が強いですね。雪国の人は大変ですよね。
は~るよ来い。
アバター
2014/03/07 13:50
こんにちは^^ステキのお届けです♪
本格的な春はまだ来ないのに、炬燵のヒーターが壊れました(>_<)
アバター
2014/03/07 13:37
こんにちは。
相変わらず冬が居座ってる日本列島。
春は待てども暦の上のみ。
風邪ひかないでね。
アバター
2014/03/07 12:52
シンシンさん、こんにちは^^*

今日は寒いうえに風が強くて踏んだり蹴ったりな日です><;
寒いのは我慢するとしても・・・風が!
花粉が飛ぶので風は吹かないで~!
アバター
2014/03/07 12:47
♡◕ .-。)‿チラッ・・リーゼントヅラを付けたおっさんが通りまーす☆惚れちゃダメよ(。-∀-)
アバター
2014/03/07 12:15
こんにちは♪

手毬のミラクル猫が可愛すぎて、植えるか悩みどころです(;=´З=)むぅ...
アバター
2014/03/07 11:53
こんにちは_φ(・ω・`)
アバター
2014/03/07 11:51
こんにちは(●^o^●)
う~~~んそれはシンさんだけかも~^^;
でも言われてみればスイカにも見えるかも・・です^^;
アバター
2014/03/07 11:50
こんにちは~本日のお水&stpお届けです@^ー^@
アバター
2014/03/07 11:40
おはよです^^

昨日のまったりで大分疲れが取れました^^
カップラーメン 一緒にいかが?^^
アバター
2014/03/07 11:32
こんにちは(●^o^●)
昨日の吹雪は、おさまり晴れて良い天気ですが
凄く冷え冷え~寒いです(>_<)

今週のレア魚の亀さん釣れました♪ワーイ
アバター
2014/03/07 11:10
こんにちは。

朝は冷えましたが、昼間のの日当たりの良い所はポカポカです。

シンシンさんらしい、楽しいお時間をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/07 10:54
おはようございます♥
卒業式シーズンですね友達と離れ離れになるのが切ない季節ですよね(´ω`*)
アバター
2014/03/07 10:40
おはよ~♪ 
昨日からちょっぴり冬に逆戻り…せっかく排雪入ったのに~もう、雪いらないじょ^^;
アバター
2014/03/07 10:29
おはようです^^

名古屋は昨日と、うって変わって暖かい良い天気です。
春が近づいてるといいんですけどね~
二コタでは桜が満開ですね。
お花見気分になりますね~桜の木下でお酒を一杯って良いな~( *´艸`)クスクス

今回の手毬草は中々メガが難しいです。
もう~胡蝶蘭も20個植えても一つだけメガがなっただけ~
今は手毬草に変えたけど・・・イベント期間中に何とかミラクルじゃなくてもいいから
手持ち作りたいな~って感じです。
今日もv( ̄Д ̄)v ブイッっといきましょう。
アバター
2014/03/07 10:27
シンシン様 ヾ(♥´◕∀【.+゚こんにちはぁ♪+゚】∀◕`♥)ノ゙
麗しのお庭に お水と素敵 お届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

★。゚o。農園ランキング★(pq′∀`*)★きゅうり第5位入賞!。o゚。☆
 。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます♪★*:;;:*☆
       PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Best10内に入賞なんてすごいですね♪ ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
私も ランキングにはいってみたいです♪ いいなぁ♪
お花のミラクルも もうかれこれ半年近くありませんよ☆つД`)・゚・。.:*・゚
でも 元気をだしてがんばりまーす♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)b
アバター
2014/03/07 09:59
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今朝ちゃっぷかったよぉ

☃マーク消えてたから降らないみたい

手毬草丸いからかぼちゃくんに似てるかも

まぁ かわいいからいっかな

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/03/07 09:42
おはようございま~す♪
手毬草、(@~▽~@)ノ 可愛いです~♡
でもメガに見放されてる私には難しいです
倉庫にはメガ花3個がいっぱい眠ってます><;
アバター
2014/03/07 09:34
o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:
真冬並みの寒さですが“o( ̄‐ ̄*) ガンバリマス
アバター
2014/03/07 09:26
おはようございます♪
今日こちら吹雪です^^;;
ときどき太陽が出ると明るい春の光なんですが・・・^^;;
アバター
2014/03/07 09:26
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~♪

今日は朝からポカポカいい天気ですよ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/03/07 09:13
おはようございます。メガ花になりますよう、お水とステキお届けします。
アバター
2014/03/07 08:59
おっはよぉ~ やっと金曜日ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今日も1日がんばろう♪=*^-^*=
アバター
2014/03/07 08:57
おはようございます^^

今朝は寒かったですね><
病気のにゃんこが気になって5時に目が覚めました。
お水をあげて又寝ようと思ったけど眠れず・・・;;;
あとで3匹のにゃんことお昼寝しまーす^^

手まり草のミラクルがにゃんこだなんてズルイ!ww
初回分は全滅だったし先が思いやられます(´ー`A;) アセアセ

素敵な1日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/03/07 08:48
ヾ(≧∇≦)〃おっはにゃぁぁぁん♡ 金曜日~ぃ♪花より「小判」を探して徘徊中ぅ~♪結構 集まったぉ❤
アバター
2014/03/07 08:41
おはようございますw今朝は冷え込みました…足が冷えて目が覚めました。
アバター
2014/03/07 08:33
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫素敵な週末になりますように~(*^-゚)✿
アバター
2014/03/07 08:06
おはようございます♪
お花の育成アップよりもメガ化率アップのほうが嬉しいのになあって思っちゃいました☆
アバター
2014/03/07 07:42
おはようございます☆

良い一日を♪
お水とステキお届けです☆

ほんとですね〜^^
ちょっとかぼちゃみたい。。。
アバター
2014/03/07 07:41
おはようです✿少し二日酔い状態・・・昨日は少しはしゃいじゃいました(๑≧♉≦)エヘ
アバター
2014/03/07 07:17
老化現象?^^;思考回路・運動能力共に鈍って身体が上手く動かない夢を見たの。妙にリアルだったなぁ(汗)
アバター
2014/03/07 07:16
+゚ぉはょぅござぃます+゚
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
素敵な一日になりますように
アバター
2014/03/07 07:16
おはよう~(^o^)手鞠草カボチゃに似てる(^O^)上手い例えが
アバター
2014/03/07 07:14
おはようです♫
主になったディアたんに
シンさんがメロメロな様子がよくわかりますね〜^^

今日も元気で頑張りましょ〜☆
アバター
2014/03/07 06:43
おはよう~^^
やっとお日様が顔を出して 週末は暖かくなりそうです^^
アバター
2014/03/07 06:25
おはようございます^^
手毬草、初めて見たときなんだろうと思ってしまいました。
アバター
2014/03/07 06:15
おはようございます♪
手毬草、もう1回目の収穫したんですけどメガが0><
でも頑張ります✿(。◠‿◠。)✿
アバター
2014/03/07 05:58
おはようございます^^かぼちゃですか・・・私もちょっとそう思いましたww
 
ステキとお水お届けです♪
アバター
2014/03/07 05:20
おはよう、今朝も冷えてるね~。
いつもの巡回です
水・stp・モーニングCoffeeゴチでした(*^_^*)
アバター
2014/03/07 05:11
❀◡ ‿◡φ才八∋ウ 季節の変わり目 体調崩しませんように 今週ももう少し(´◡`)ノ
お祭りシンさん ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ!
アバター
2014/03/07 05:04
おはようです♪ 今朝はいつもよりグーンと冷え込んでいます。お体ご自愛なさってね。
           メガ水&ポチお届け☆
アバター
2014/03/07 04:57
おはようございます^^早く寝て早くに目覚めです^^;先日釣りで潜水艦釣ったのに間違えて売っちゃいました。。また釣らなくては。。猫ちゃん放浪の旅ですか。。
アバター
2014/03/07 03:04
今晩は、手毬草さっそく植えてみました。
種が折り鶴の形していて、なかなか可愛らしかったです。
今後の成長がちょっと楽しみです。(^^)
アバター
2014/03/07 02:57
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
昨日はお天気もよく、しかも強風でスギ花粉が沢山舞っていました。辛い季節に突入です。(>_<)
アバター
2014/03/07 02:57
こんばんは^^時間短縮でもメガらなければPコが(=TェT=)
アバター
2014/03/07 02:46
こんばんは^^
今日もとても寒かったですね~
春遠し~^_^;

最近カラオケ、行き始めたのよ。
歌を歌うのは好きだけどカラオケ、あまり好きじゃなくて
過去に行ったことは数回~

今年のマイブームになりそう^^
アバター
2014/03/07 02:33
こんばんは☆

深夜の訪問ありがとうございます^^

本当!!
地面に転がっている感じがね…(笑)

いつも素敵なコーデで楽しませていただいています♪
アバター
2014/03/07 02:23
こんばんわ。
また冬に逆戻りしたような寒さですね
暖かくしておやすみなさい~
アバター
2014/03/07 02:22
明日の夕方名前戻ります^^
忘れちゃって
誰かな? なんて言わないこと o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2014/03/07 02:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

私もかぼちゃの種が
また出たのかと思いました o(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2014/03/07 01:50
こんばんは♪ 
真冬に逆戻りの冷たい風でした
アバター
2014/03/07 01:24
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

開設するの待ってました。

昨日は寒かったですね。

今日も寒くなりそうです。暖かくして下さいね。

3日間食べられなくて~5㎏減!食事は大事な事と痛感しました。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/03/07 00:46
こんばんは^^
今日は北風が冷たかったですね><
明日は少し暖かくなればいいですね。
明日は金曜日。
あと1日、がんばりましょう♡
アバター
2014/03/07 00:38
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
寒くなって春が遠ざかってしまいましたね;;
アバター
2014/03/07 00:37
こんばんは☽明日も一日がんばりましょうね♪
アバター
2014/03/07 00:37
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
そうですよね~w 確かに和菓子の方がチョコよりはカロリーが少ないですからね( *´艸`)クスッ♪
桜の時期になったら、お団子とか桜餅とか作れると楽しそうですよね~♬
アバター
2014/03/07 00:37
こんばんは^^。
お疲れさまです。強風が吹き荒れて寒い1日でした。
それに21時半ころから始まった道路工事が0時前まで続いて寝るに寝れず・・・。

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
アバター
2014/03/07 00:35
こんばんは^^
ミスドでポンデセンバツ。。なるイベントが開催中なり~☆早速、ポンデなると金時をげっと❤

おやすみなさ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.