Nicotto Town



うちのリア店

寒いねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:16

お昼間はカフェで ランチタイムもやってます

夕方からバータイムで 同伴のお客さんの待ち合わせとか多いです
キャバやラウンジの同伴の時間にはヒマになります
(なぜか時々連れて行かれます・・・・)

同伴して2時間ほどすると 再び戻って来るお客さんが多くて
愉快なおっさんの話しをいっぱいしてくれます
凍り付くギャグの連打に 時々腹筋がよじれます
こっそりメモするのですが 後から思い出せない事が多いです

そうこうしてると同伴した女性から電話があり
お店が終って またうちに来る事になったりも たまにあります
夜の世界は いろいろ大変そうです
♪~(・ε・ )

愉快なおっさんは どうしてあんなにカワイ子ちゃんが好きなんだろう
可愛いからカワイ子ちゃんじゃなく
女性はみ〜んな「カワイ子ちゃん」だそうです
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2014/03/09 19:44
守本さんに惚れちゃってもイイんだぁ?w

火傷しそう(๑→ܫ←)クク
アバター
2014/03/07 23:29
deltaさん お客さんの取り合いとかでドロドロした部分もあって
     巻き込まれたくないぃ〜って感じですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     僕が使うとエロいから「カワイ子ちゃん」は使っちゃダメらしい|ω・`)プッ♪
     愉快なおっさんだけが使用出来るんだと言われてます
アバター
2014/03/07 23:26
トロりん♥おねーさん うふふ大阪に来たついでにぃ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
           僕に惚れてもいいけどマスターはダメだよ(*◔‿◔)ニョホ♫
           4回結婚してる既婚者だからね(・ω・)b
アバター
2014/03/07 23:22
レオさん そそ いつものおっさんも含め常連さんはみな愉快なおっさんです
     ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/07 23:21
ゆかりんさん そうそう 昔の話しとか失敗談はとても勉強になります

       いろんなお店を見れたりもして スタッフの教育とか
       みんな個性があります(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2014/03/07 23:20
マメさん オープンした頃は別世界の話しでしたが 今は楽しいです(´∀`*)ニョホホ~♪

     愉快なおっさんはお金も持ってるので 豪快なのです
     僕を連れて行くと売り上げが上がるので お店は大喜びなのでしょう
     3杯ぐらい濃ゆいの飲まされますけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2014/03/07 22:24
凍りつくほどのギャグなんだ・・・(´▽`;)アハ

リア友が ダブルワークで OLとキャバ嬢してるけど
夜の世界は いろいろ大変なんだそうだ。。。
  というか お客さんの話を聴いてると 切なくなるそうだ・・・(*◔‿◔)ニョホ♫

いいこと言うねぇ おっさん!
そうそう、女性は みんな 「カワイ子ちゃん」 なのだ♪
アバター
2014/03/07 21:17
いつの日か行ってみたい♪

誰と同伴しようかな(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2014/03/07 18:14
いつもの愉快なおっさん???
ギャグは、凍りつくんだ・・・知らなかったww
アバター
2014/03/07 14:59
いろいろな話聞いて勉強だな(笑)
(*^^*)
アバター
2014/03/07 12:46
わ~~~楽しい夜の大人タイムですね^^

同伴かw カッコいいか 金持ちそうに見えるか どちらなのでしょう
守本さんが拉致される理由は^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.