Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ?

画像

ゆれる心ってなんだよ!

一瞬、ZARDの『揺れる想い』・・・口ずさみそうになったよ・・・(笑)


まぁ~ワシも・・・迷う事は、あるのですが・・・
結構、決定は、早いです。
よっしゃ!いったれ!的に・・・

なので、あまり・・・あ~でもない!こ~でもない!と揺れません。

アバター
2014/03/09 10:01
wwwwwww
今度見た時に思い出し笑いしそうです^^;
アバター
2014/03/07 21:01
ゆれる心・・・・ヒルクライムの「カレイドスコープ」かな~~♪

ZARDですか、1度聴いてみます^^
アバター
2014/03/07 20:59
ゆれない心・・なんて
ありゃしないから、
ゆれてていいんだと思いますわ。
アバター
2014/03/07 16:50
なんとかなるさぁ~が得意なo型だもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/03/07 07:59
はは

決断が速いのはいいことだ
アバター
2014/03/07 07:46
ゆれる心wwZARDですね!www
花ことばで使う機会ありますかね~^^;

私もあんまりあーでもないこーでもないはないかなぁ^^;
悩む事は保留扱いですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.