Nicotto Town



♪おひさし ぶーりーねー

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 作物 大きさ
88位 ジャガイモ 14.75cm

ランキングが、
久しぶりですよ。ええ。


で、金曜と土曜。
層雲峡周りで十勝に行って来ますから。


目的は、
「クライアントによる接待旅行」
※私が接待される側

の、

ハズ

だったんですが・・・・




なんか、

出張のおまけで観光もする。という程度になりそうです。( ゜,_ゝ゜)ッフ゜

しかも、
移動手段が自動車で、
FFの1500CC。おまけに、マニュアルトランスミッションですよ。オォッ(*'д`*)

雪の坂道があがんない。(`ヘ´) フンダ!!!


よし、
寝るか。

寝よう。

良い夢見ろヨー<柳沢しんご風

アバター
2014/03/08 22:34
足つらないといいですが・・・お気をつけてw(@^^)/~~~
アバター
2014/03/07 22:55
坂道本当に気をつけてくださいね、アイスバーンと視界0もありそうですから
アバター
2014/03/07 14:14
OH!
例の蟹三昧旅行実行なんすか~(*´-`*)ノ
MT車がうれしいのかしら?それとも…教授~どこへいっても北海道♪いいなー
アバター
2014/03/07 09:41
出張のおまけで観光・・・それもでいいじゃないっすか♪

楽しんできてください♪・・・って、一応、仕事かw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.