Nicotto Town


つぶやきrnao


3,14



白い日、、、、

ホワイトデー

なんもありません (´・ω・`)


思い出、、、真っ白ですわ、、、


お友達がブログに書いていたけど


円周率 だから、、

パイの日

なるほど、、、、、

やはり、、うなぎパイ。。。など、、いかがかな?


うなぎパイも進化してて、、

夜のおカス、、、あ、、、夜のお菓子、、から

真夜中のお菓子、、、っていうのも、、あった。。。



何が違うんだろうか??


食べると、、やはり、、、効果があるんでしょうか??

実栓された?方のレポートお待ちしてます。。。


アバター
2014/03/08 02:48
うひひ そう言えば うなぎパイ
久しく食べてないなぁ~
だから レポートはできません><

が それに近いものは 自分で作って
食べてるじぇぇぇ うなぎは無しだけど^^;
アバター
2014/03/07 23:31
・・レポートは、まだみたいですね。。(´`人
アバター
2014/03/07 13:43
3.141592653まで覚えてる(´Д` )
イチゴ食いに(行った)婿さん(^^)
アバター
2014/03/07 12:48
夜のお菓子www
太りそう、どこがとは言いませんが(;///▽///)
うなぎパイは、普通に好きです。(そういえば、最近食べてないなぁ^^;)
アバター
2014/03/07 09:41
ブランデー入りのが真夜中だったかな?
VSOPだったか?
凄い美味しかったですよ。
マカダミアナッツもはいってる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.