Nicotto Town



お久です^^;


こんばんは~^^
病院からだよ^^;
ここは、東京タワーと、スカイツリーと
レインボウブリッチと、富士山が見える
病院だよ・・・
15階だから、眺めが最高!!

くるみが入院して・・・1カ月以上経ちました
後・・・1週間がくるみの希望なんだけど・・
まだ、未定^^;

分かっていると思うけど、明るく元気に
過ごしてます・・っうのは可笑しいかな??

      くるみ❀

アバター
2014/03/08 06:36
^^お店に来てくれていたから驚いた^^
予定より早い(14日の筈だったもん)退院だと思ってたら病院からだったのね。
ありがとう♪順調に回復中で安心しました。
もう少しだけ下界を眺めながら完全回復して下さいねん。
いきなりオサレな格好になってて^^かわゆいですわ♪
アバター
2014/03/07 20:33
本当にお久ですね!
元気そうで何よりです(*゚▽゚*)
もう少しだと良いんだけど、こればかりは判らないからな?
治るまでじっくりと頑張ってくらさい(*≧∀≦*)
アバター
2014/03/07 20:26
ありがとう・・あと、少し・・・くるみ^^;
アバター
2014/03/07 20:17
おひさ~^^
退院したかと思ったよ。
もう少しみたいだね。
待ってるから~(o・・o)/
アバター
2014/03/07 19:56
くるみちゃん~、お久しぶり~

足跡があったので、帰って来たのかと思ったよ~
もう少し、居ないといけないんだね。
でも、メゲズに明るく過ごしてて良かった^^
退院祝い、naruさんと手分けして作ってるから~
元気に戻ってこれるように、頑張って~☆☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.